CLOSE

自動車整備工場の秋のお客様感謝祭にジャグリングコンビ・シンクロニシティを派遣!in兵庫県姫路市

  • 開催日

    2014年11月3日
  • 開催場所

    兵庫県姫路市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     兵庫県姫路市の自動車整備工場からお客様感謝祭に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。観客は地元住民を中心に子どもからお年寄りまで幅広い年齢層になるということとショーの実施場所が屋外といったことなどを踏まえ、関西を代表するジャグリングコンビのシンクロニシティをご提案しました。
シンクロニシティをイベントに呼ぼう!

シンクロニシティの紹介

 ジャグリングの日本チャンピオンにもなったことがある実力と絶妙な掛け合いで抱腹絶倒な笑いを提供するジャグリングコンビ・シンクロニシティ。大学の同級生の2人は活動歴も15年以上。今や関西を代表する大道芸人として活躍しています。パフォーマンスはもちろんですが、常に観客を楽しませようとする姿勢など人間性もナイスガイな2人です。

会場の様子

 感謝祭は年間でも数回開催しているそうですが、毎年秋に開催しているものが規模が一番大きいとのことでした。会場内にはたい焼きや姫路名物のえきそばといったグルメコーナーやグループ会社所有のローカルバスの見学、記念撮影会などいった企画もありました。そして、シンクロニシティのショーも行われたメインステージでは地元のフラダンスサークルの発表や豪華景品が用意された抽選会が開催されていました。

シンクロニシティのショーの様子

 シンクロニシティのショーはこの感謝祭のメインに位置づけていただき、ポスターの中心にも2人の写真が使われていました。そのためか、午前、午後で2回ショーを実施しましたが、どちらも観客席はいっぱいとなり、立ち見も出るほど多くの方にご覧いただけました。

総評

 会場には大型トラックの荷台のステージもありましたが、多少不安定な部分があり、ステージ前のアスファルトの上で実施しました。結果的にお客様との距離も近づき、シンクロニシティも得意とする大道芸スタイルとなり、ショーの盛り上がりの要因の一つとなったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。