モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

社会福祉法人主催の夏祭りにアニメーションダンスパフォーマーを派遣!in兵庫・姫路市

アニメーションダンスパフォーマー

開催日

2011年7月30日

開催場所

兵庫県姫路市

パフォーマー

大道芸人

お問い合わせ内容

 兵庫県姫路市の社会福祉法人さん主催の夏祭りのゲストに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。社会福祉法人さんが運営する施設利用者をはじめ、地域住民の方なども来られる夏祭りを盛り上げてほしいとのことでした。

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 この夏祭りに派遣したのは、大阪、関西を中心に活動しており、アニメーションダンス、パントマイム、マジックなどを融合させた新感覚パフォーマンスで、不思議な世界へとお招きするパフォーマーです。ニューヨークにある世界的有名な劇場「アポロ・シアター」にも出演経験、今年の秋にはソロ公演も予定されるなど、今後の活躍が非常に楽しみな若手注目株のパフォーマーです。

会場の様子

 会場となったのは主催である社会福祉法人さんが運営する老人ホームの広場でした。やぐらやステージも組まれ、その周りを食べ物やゲームなどの屋台が取り囲んでいました。それらを施設の職員さんと地域のボランティアの方達で運営されていました。お越しになられていたのは施設の利用者さんをはじめ、地域の方など200名前後。保育園も運営されているそうで、お子様の姿も見られました。

ショーの様子

 この日も夏らしい天候に恵まれ、日中は暑さも厳しかったですが、夏祭りが始まる夕方ごろには少し風もあり多少は過ごしやすい中で開催されました。パフォーマーの出番はステージにライトが照らされた午後6時半ごろからでした。
 ステージの前に会場にお越しになっていた方のほとんどが集まってくれました。まずはオープニングとしてアポロ・シアターで開催された大会で優勝するほどの卓越した動きのダンスパフォーマンスからご覧いただきました。切れ味抜群のダンスに観客はうっとり。最高の出足となりました。その後は操り人形やロボットの動きを表現したアニメーションダンス。水晶玉を使った不思議なパフォーマンスのコンタクトジャグリングなどこのパフォーマー独特の世界観をみなさんにご堪能いただきました。そして、この秋にアポロ・シアターのソロ公演で披露する予定のパフォーマンスで締めくくり、拍手喝采の中、終了しました。
 みなさんの反応もよく、パフォーマー自身も楽しめたと終了後に言っていました。社会福祉法人担当者さんも「今ままでにないパフォーマンスで面白かった」とおっしゃってくれました。

総評

 斬新的なパフォーマンスに最初は観客のみなさんも戸惑いがちでしたが、徐々にパフォーマーの創り出す不思議な世界へと入り込んでいっていたと思います。イベントパートナーでも若手オススメパフォーマーですので、ご興味ありましたらお問い合わせください。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ