CLOSE

数々の受賞歴を持つ大道芸人「ミスターバード」を建設会社の懇親会アトラクションに派遣!in東京都江東区

  • 開催日

    2016年7月7日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    東京都江東区で開催される建設会社から懇親会のアトラクションのご相談をいただきました。取引先企業の方などもお招きはするものの「カッコよくて面白い」パフォーマーをというリクエストがあったので、アニメーションダンスパフォーマーミスターバードをご紹介しました。
アニメーションダンスパフォーマー・ミスターバードをイベントに呼ぶ

ミスターバードの紹介

アニメーションダンス、パントマイムなどを取り入れた不思議な世界観でお送りするパフォーマー・ミスターバード。日本全国各地で開催される大道芸大会やコンテストなどで数々の賞を獲得し、その名を全国に轟かせています。テレビ番組にも多数出演し、大物芸能人からもそのパフォーマンスは絶賛されるなど日本を代表する大道芸人です。

会場の様子

江東区・亀戸にある結婚式場のパーティールームで懇親会は開催されました。懇親会に先立ち、別会場でこの1年間の安全実績の報告や表彰などが行われる安全大会が行われていました。そのため、みなさんがこちらに移動されてくる前に会場入りし、会場スタッフさんと打ち合わせを済ませることができました。

ミスターバードのショーの様子

安全大会も終わり、みなさんの移動も完了した午後8時に懇親会はスタートしました。ミスターバードの出番は代表ご挨拶や乾杯などが一通り済んだ午後8時半ごろからで設定されていました。

そして、ほぼ時間通りにミスターバードのショーはスタート。まずは銀色のド派手な衣装で登場すると、その衣装と不思議さを醸し出すアニメーションダンスにみなさんも自然とステージに注目を集めました。そして、さらなる注目と今回は立食形式のパーティーでしたので、みなさんにステージに近づいてもらうためにダイススタッキングなど近くに来てもらわなければいけないパフォーマンスを披露。お食事をしながらも多くの人が近寄ってくださり、会場の空気を掴むことができたと思います。そうなれば、ミスターバードの独壇場。ロボットダンスやパントマイム、コンタクトジャグリングといったパフォーマンスを立て続けに披露。どのパフォーマンスも見応え充分とあり、みなさんも大盛り上がりな様子でご覧になっていました。

そして、最後に数々の大道芸コンテストで賞を獲得した一番の要因とも言える「糸」というパフォーマンスを披露。これは人間に憧れる操り人形の姿を描いたパフォーマンスで、健気で切ない姿にさっきまでの盛り上がりとは真逆に真剣な様子でご覧になっていました。そして、パフォーマンスを終えると一際大きな拍手をいただき、ミスターバードのステージショーの幕を閉じさせていただきました。

総評

現在は大阪を拠点にしているミスターバードですが、東京を拠点にしていた時期もあり幹事さんもストリートパフォーマンスでミスターバードをご覧になったことがあったそうです。そのため、「糸」を大変楽しみにしてくださっていたようで、久しぶりに目の前でご覧になれたことを喜ばれていました。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。