CLOSE

スマイルパフォーマーQちゃんがお寺のお祭りに出張!in大阪・岸和田

  • 開催日

    2010年4月7日
  • 開催場所

    大阪府岸和田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     大阪府岸和田市にあるお寺にてこの日に開催されるお祭りの中で大道芸人にパフォーマンスをを考えているということでお問い合わせがありました。ホームページをご覧になって、スマイルパフォーマーQちゃんをご指名でご依頼をいただきました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 イベントパートナーの特選大道芸人の一人でもあるスマイルパフォーマーQちゃんは大阪を拠点に全国各地のイベントに引っ張りだこの人気大道芸人です。その“スマイル”でご覧いただいたみなさんの心を癒しています。また、幼稚園教諭の免許も持っているので、お子様の扱いは群を抜いてうまいです。完成度の高いバルーンアートやジャグリングなどでお楽しみいただけることは間違いありません。

会場の様子

 この4月7日はお釈迦様の誕生日ということで平日にも関わらずお祭りは開催されました。午前11時ごろより開会のセレモニーや法要などが境内で執り行われていました。地元のご高齢の方達が多かったですが、お昼を過ぎると、まだ春休み明けのため半日授業の子ども達が徐々に集まってきました。

パフォーマンスの様子

 Qちゃんの出番は午後3時ごろで、そのころには学校から帰ってきた子ども達が当初の200名という予想人数より多く来られている感じでした。そんな中、Qちゃんに用意されたステージはお寺の本堂でした。その階段の下の庭から見上げる形でみなさんにはご覧いただきました。愉快な音楽に乗りながら、子ども達に笑顔を振りまきながらも巧みにバルーンを操る様に「オオーッ!」と驚かれているようでした。また、ジャグリングやマジックも披露すると、子ども達だけでなく大人の方達からも大きな歓声が沸き起こっていました。このような小道具を使ったパフォーマンスだけでなく、顔芸やトークでは大いに笑っていただくなど終始盛り上がったショーとなりました。笑い声と歓声がなりやむことなく、あっという間に30分のショーは終了しました。

総評

 さすが「スマイルパフォーマー」を掲げるだけあって、ご覧いただいたお客様みなさんを笑顔にしてくださいました。これがQちゃんの最大の特徴とも言えると思います。みなさんも心の底から笑いたい、そんな時はQちゃんのパフォーマンスをご覧になってみてはどうですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。