CLOSE

関西を代表するコンビジャグラー・シンクロニシティを建築会社のお客様感謝祭に派遣!in長野県上田市

  • 開催日

    2016年7月3日
  • 開催場所

    長野県上田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    長野県上田市の建築会社からお客様感謝祭のアトラクションについてご相談をいただきました。ここ2年はマジシャンを派遣させていただいており、当初は今年もマジシャンというお話でしたが、趣向を変えて大道芸人をお薦めした所これを快諾。ご家族で笑って楽しめるパフォーマーということで、コンビジャグラーのシンクロニシティをご提案しました。
コンビジャグラー・シンクロニシティをイベントに呼ぶ

シンクロニシティの紹介

派遣したコンビジャグラーのシンクロニシティは関西を拠点に活動しておりますが、ご依頼あれば全国どこでも出張いたします。ジャグリング全国大会でも優勝してしまうほどの高度なジャグリングスキルと漫才を彷彿させる掛け合いで驚きあり、笑いありのステージをお届けします。

会場の様子

このお客様感謝祭はこれまでに家を建てていただいたお客様、永年ご愛顧頂いているお客様を対象にお招きして開催されるもので、上田市内の結婚式場で開催されました。300名を超える方が出席され、3世帯に渡ってこの建築会社にお世話になっているお客様もいらっしゃていたとのことでした。シンクロニシティのジャグリングショーの他にも地元アマチュアバンドのミニライブや抽選会といった企画が準備されていました。

シンクロニシティのステージショーの様子

300名を超えるお客様とあって会場内は大変賑やかな雰囲気。お客様はもちろんのこと、建築会社の社員のみなさんも担当されたお客様との久々の再会されたということ会場内のあちこちでお話に花が咲いていました。

シンクロニシティの出番は感謝祭の後半戦のトップバッター。お食事も一段落していた頃合いでしたので、ショーのスタート時からお客様の視聴率もよかったです。ショーではオープニングから日本チャンピオンにもなったハイレベルなジャグリングを惜しむことなく披露。ボール、クラブ、シガーボックスなど様々な道具を駆使したジャグリングを音楽や軽快なトークに合わせてご覧いただくとお客様から大きな歓声、拍手をいただくことができました。ショー中にお席を離れてステージ前まで移動してくださる方も時間の経過と共にどんどん増えたりもしていました。また、ルービックキューブを使ってモザイクアートを作るパフォーマンスを披露。出来上がる過程もお楽しみいただけるパフォーマンスで、この日はあるゲームのキャラクターを作ったのですが、完成前から答えを予想する声が上がるなどジャグリング同様に盛り上がりました。完成した瞬間は大人も子どもも拍手を送ってくれました。

そして最後に片や一輪車を乗りながら、片やローラーバランスをしながらクラブをお互いに投げ合うジャグリングを披露。見るからに危険なパフォーマンスということで、これまでのショーにはなかった緊張感が会場を包みましたがシンクロニシティの2人はこれを見事に成功。ショーのラストとして最高のパフォーマンスで締めくくることができ、再度大きな拍手と歓声が響き渡りました。

総評

シンクロニシティのショーには建築会社の社員のみなさんも一緒に楽しんでいただけたようで、撤収の際もたくさんの方が声をかけてくださいました。担当者さんからも「お客様にとても楽しんでいただき喜んでいただき、また社員もシンクロニシティさんにお願いして良かったと大絶賛しておりました。また来年もお願いすることになるかと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。というコメントを送ってくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。