CLOSE

大道芸人を産婦人科病院主催クリスマスイベントに派遣!in滋賀・彦根市

  • 開催日

    2011年12月10日
  • 開催場所

    滋賀県彦根市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県彦根市の産婦人科病院から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。近くのショッピングセンターのイベントホールにて開催される病院のクリスマスイベントでステージショーをお願いしたいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 地元・滋賀県在住のパフォーマーを手配しました。国内最高峰の大道芸大会である「大道芸ワールドカップイン静岡」にも出場経験のある実力派で、幼稚園などの子ども向けイベントをはじめ、結婚式の余興、企業の販売促進など多種多様なイベントで活躍しています。バルーンアート、ジャグリング、マジックなどパフォーマンスの幅広さを生かし、その時、その場所で最適なショーをお送りします。

会場の様子

 産婦人科病院の近くにあるショッピングセンターのイベントホールにてクリスマスイベントは開催されました。毎年、このホールでイベントを開催しているそうで、職員のみなさんもサンタクロースの衣装に身を包み、ハンドベルコンサートなどで参加されたこの病院で出産を控える妊婦さんやそこで生まれたお子様達、200名ほどのみなさんを楽しませていました。

大道芸パフォーマンスショーの様子

 イベントは午後2時半ごろから始まりました。職員のみなさんのハンドベルコンサートの後に大道芸人のステージショーは実施しました。 今回はクリスマスイベントということで、パフォーマーもサンタクロースの衣装を着て登場。色とりどりの風船を使って、いろいろな作品を作っていきました。大小様々なバルーンアートを作りましたが、どの作品でも子ども達を中心に観客のリアクションは良く、一つの作品が完成する度に大きな拍手と歓声、そして「欲しい~!」という声も聞こえてきました。今回はバルーンアートを中心にというリクエストがありましたので、ジャグリングなどのパフォーマンスは少なめでしたが、それらパフォーマンスでも上々の反応をみなさん見せてくれました。 こうして、40分に渡ったショーは無事終了。産婦人科病院の職員のみなさんからも「楽しかった!呼んでよかった!」とお喜びいただけました。

総評

 概ね盛況いただけた今回の大道芸ステージショー。子どもも大人も関係なく楽しんでいただけたと思います。ただ、200人ものみなさん全員にはバルーンアートをお配りすることができなかったのが心残りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。