CLOSE

企業忘年会にてイリュージョンマジックショーを開催しました!in愛知・小牧市

  • 開催日

    2011年12月10日
  • 開催場所

    愛知県小牧市
  • お問い合わせ内容

     愛知県小牧市のホテルパーティー会場で開催される企業忘年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。マジシャンを余興に呼ぶのは初めてだそうで、イリュージョンマジックで派手に盛り上げてほしいとのことでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 愛知県在住で全国各地のイベントやパーティーやイベントで活躍するマジシャンと女性アシスタントの2名を派遣しました。マジックの本場であるアメリカ・ラスベガスにも留学の経験のあるマジシャンで、テレビ番組にも取り上げられたこともあります。マジックのレパートリーの数も多く、少人数から楽しめるテーブルマジックから今回のような大人数でも派手で見応え充分なイリュージョンマジックまで幅広く対応可能です。

会場の様子

 小牧市郊外にあるシティホテルパーティー会場にて忘年会は開催されました。100名前後の社員さんが参加され、男女比は7:3くらいでした。イリュージョンマジックなので、使用する機材も大掛かりなものが多く、みなさんが集まり始める2時間以上前から会場で準備、リハーサルを行い本番に備えました。

マジックショーの様子

 忘年会は午後7時に始まり、しあばしの歓談・食事の後の7時半ごろよりマジックショーは始まりました。司会の社員さんが「本日のメインイベント!」と煽ってくれたこともあり、お食事中にも関わらずその手を止めてステージに注目してくれました。

総評

 イリュージョンマジックは派手で見応えもあり、特に今回はいの一番にご覧いただいたこともあって、観客の視線を一気に集めることができました。機材のため会場によって制限されてしまうといった条件もございますが、見た目や観客へのインパクトはとてつもない力を持っています。そして、テレビでしか見たことがないという方も多いと思いますので、いざ実施してみると観客のみなさんにもご好評いただけると思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。