CLOSE

児童館の開設20周年記念行事にジャグリングパフォーマーが出張!in神奈川・相模原市

  • 開催日

    2013年7月15日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市の児童館から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。児童館の開設20周年の記念行事で来場者にジャグリングショーで楽しんでもらいたいとのことで問い合わせてくださいました。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

ジャグリングパフォーマーの紹介

 「すごい!たのしい!おもしろい!」をもモットーに関東地方を中心に活動中のジャグリングパフォーマーを派遣しました。ボール、クラブ、デビルスティックといった道具を駆使したジャグリングパフォーマンスは国内でもトップクラスのレベルの高さ。有名テレビ番組でもその腕前を披露したこともあるなど、多岐にわたって活躍しています。

会場の様子

開設20周年行事ということで児童館側もかなり気合が入っているようで、館内の至る所に飾り付けされていました。ジャグリングショーが行われたステージも右の写真のように派手に飾り付けされていました。日頃から児童館を利用している近隣の子ども達を中心に、50名から60名くらいがお越しになられていました。

ジャグリングショーの様子

記念行事は午後から行われ、そのトップバッターとしてジャグリングショーをやらせていただきました。ステージの前に集まった子ども達の期待を一身に背負って、パフォーマンスを披露しました。
 ジャグリングショーは天井の高さによって出来るパフォーマンス、出来ないパフォーマンスがあるのですが、今回のステージは天井が吹き抜けになっていました。そのおかげで高さを気にせずにのびのびとパフォーマンスをさせてもらえました。結果、子ども達には迫力もスリルも充分に感じてもらえるジャグリングをご覧いただくことができました。目の前で繰り広げられるジャグリングパフォーマンスの数々に子ども達は力強い拍手や手拍子、そして声援を送ってくださり、60名くらい観客でしたが、倍以上の観客の前でショーしているような感覚になったとパフォーマーは言っていました。
 児童館の担当者さんにもとても喜んでいただき、「トップバッターをお任せしてよかった!」という嬉しいお言葉を頂戴することもできました。20周年という記念の行事の大役でしたが、無事に果たせることができてよかったです。

総評

児童館の開設20周年行事でのパフォーマンスというご依頼でしたが、それに華を添えることができたと思います。子ども達には国内でもトップレベルのジャグリングをご堪能いただけ、いい機会になってくれれば最高です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。