CLOSE

面白不可思議パフォーマー・くるくるシルクを高速道路SAのリニューアルオープンイベントに派遣!in茨城県守谷市

  • 開催日

    2014年3月22日
  • 開催場所

    茨城県守谷市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     茨城県守谷市の高速道路のサービスエリアのリニューアルオープンイベントでジャグリングなどのパフォーマンスショーを2日間開催したいというご依頼をいただきました。そこで、国内でもトップクラスの実力、実績を持つパフォーマーをご提案。初日は桔梗ブラザーズ、2日目はくるくるシルクをご紹介しました。 ここでは2日目にお伺いしたくるくるシルクのショーのレポートをします。
くるくるシルクをイベントに呼ぼう!

くるくるシルクの紹介

 2日目のイベントに登場したくるくるシルク。赤、青、黄色のモヒカンヘアーの3人組は、イベント出演をはじめ舞台作品、ストリートパフォーマンス、映像(TV、PV)など様々なジャンルで活動しています。個性豊かな3人の創り出す世界は、笑いあり涙ありの他にはないドラマチックな空間を創り出します。

会場の様子

 前日の桔梗ブラザーズと同じ場所でくるくるシルクのショーも行われました。前日は風の強い一日で桔梗ブラザーズも苦戦していましたが、この日は比較的風は穏やかな一日でした。3連休の中日、土曜日ともあってサービスエリアに寄られるお客様の数も前日と比べると増えていたように感じました。

くるくるシルクパフォーマンスショーの様子

 強風の影響で開始時間を変更した前日とは違い、この日のくるくるシルクのショーは当初の予定通りの時間にショーを開催することができました。特に告知などはありませんでしたが、個性的なヘアスタイルの3人組が準備をしているだけで十分に目立っていたので、観客が自然と集まってきました。

総評

 独特の世界観で観客を惹きつけるくるくるシルク。そのパフォーマンスは多くの人の興味・関心を集めていました。今回は会場の都合でNGでしたが、くるくるシルクの屋外イベントの場合は「火」を使ったパフォーマンスも可能です。迫力とスリリング感もあって、大変お勧めのパフォーマンスです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。