モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ホームセンターお客様感謝祭に猿回しの出張ショーの開催のご依頼!in大阪府大阪市

猿回し猿回し

開催日

2014年10月25日,26日

開催場所

大阪府大阪市

パフォーマー

猿回し

お問い合わせ内容

 大阪府大阪市のホームセンターのイベントで猿回しのショーを開催したいとのことでした。この2日間に開催するお客様感謝祭に来てもらい、来店された方を楽しませてほしいとのことでした。

猿回しをイベントに呼ぼう!

猿回しの紹介

 全国様々なイベントで活躍する猿回し師を派遣しました。伝統ある猿回しを平成に生きるみなさんに楽しんもらいたいという思いで活動しています。可愛らしいサルの凄技の数々に子どもから大人まで老若男女問わず、癒しと驚きをプレゼントいたします。

会場の様子

 お客様感謝祭はホームセンターの屋外駐車場や店内などで開催されました。2日間とも絶好の秋晴れに恵まれたこともあり、ご家族連れなど大勢のお客様がご来店されていました。猿回しは屋外駐車場に確保していただいた幅7m×奥行4mほどのスペースで実施しました。

猿回しショーの様子

猿回し

 猿回しは1日3回、2日間で合計6回のショーを実施しました。観客席代わりに用意したビニールシートが開始前に早々に埋まってしまうなど、どの回も多くの観客が集まって下さいました。初めてご覧になるという方が多く、サルの一挙手一投足に注目が集まっていました。

 ショーでは猿回し師のの合図でハードルを飛び越えたり、長い竹馬を乗りこなしたりするパフォーマンスを披露。猿回し師に言われたとおりに器用にこなすサルに観客からは声援や歓声が上がったり、携帯電話で写真を撮影する人も続出でした。また、芸をちゃんとやれるとサルはご褒美をもらえるのですが、ジュースやお菓子を飲むその姿がまた愛くるしく、ほのぼのとした雰囲気にみなさんも癒やされていたと思います。その結果か、各回終了後には記念撮影をしたいという観客が続出、サルとの貴重なショットをおさめていただきました。

 この反響にはホームセンターの担当者さんも大喜び。お客様に楽しんでもらえて本当によかった!と言ってくださいました。

総評

 1日3回のショーでしたが、サルは疲れた様子も見せずに頑張ってくれました。今回もそうでしたが、猿回しをみたことないという方は多いと思います。しかし、実際に見れば、サルの芸をこなす姿、可愛らしい姿はみなさんドハマりすること間違いなしです。動物なので、特別な条件などを気にされる方もいるかもしれませんが、そういったものはございませんので、お気軽にお問い合わせください。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (523)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (973)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (156)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ