CLOSE

テレビ番組にも多数出演するロボットのぞみを携帯ショップのリニューアルオープンイベントに派遣!in千葉県千葉市

  • 開催日

    2013年12月13日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市の携帯ショップのリニューアルオープンイベントについてご相談をいただきました。駅前の小さい店舗から移転して駐車場付きで倍以上の広さとなる店舗を大々的にプロモーションしたいとのことでした。「感動」や「不思議」といったこともをテーマにしたいということでしたので、1日目は多くの人に感動を絶える大道芸人ロボットのぞみを、2日目はまるで彫刻のようなスタチューのパフォーマーを派遣しました。 ここではロボットのぞみの出演の様子をレポートします。
大道芸人のぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 今や日本でもトップクラスの人気を誇る大道芸人となったロボットのぞみ。彼に密着したドキュメント番組の放送もあって、その知名度はぐんぐん上昇しています。そんな数多くのテレビ番組でも紹介された「ロボット」パフォーマンスは 「自然破壊」「命の大切さ」「人間とロボットの関係性」といったものをテーマに人々に感動を与えています。

会場の様子

 ロボットのぞみがお伺いしたこの日(13日)がリニューアルオープンの初日。以前は駅前のビル内に入る店舗のため、手狭で駐車場もなかったそうですが、今回移転した店舗は少し駅から離れたものの、独立した建物で駐車場付きのカウンター、待合スペースも広々とした店舗に生まれ変わりました。リニューアルオープンらしくお祝いの花も飾られていました。

ロボットのぞみフォーマンスショーの様子

 ロボットのぞみのパフォーマンスショーはどこで実施するかは当日の状況を見てから判断という形にしていました。駐車場での実施も考えましたが、やはりオープン初日とあって車も入れ替わり立ち代りの状態の寒さもあったので、お客様待合スペースにて実施しました。

総評

 真新しい店舗に大勢の方の前でのパフォーマンスとあってロボットのぞみも楽しく過ごさせていただきました。今回のイベントは「この携帯ショップはこういったイベントもやるよ!」という面をアピールしたいところもありました。店内で国内トップクラスのパフォーマンスをご覧いただける、利用者のみなさんに「楽しいお店だな!」と少しでも感じてもらえたのなら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。