CLOSE

自動車ディーラーのオーナー様向けイベントに似顔絵師が出張しました!in千葉県松戸市

  • 開催日

    2014年2月22日、23日
  • 開催場所

    千葉県松戸市
  • お問い合わせ内容

     千葉県松戸市の自動車のショールームに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。オーナー様向けのイベントで週末の2日間にショールームへご来場された方へ無料でご提供されたいとのとでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 知名度や実績もある似顔絵師を呼びたいということでしたので、TVチャンピオンの似顔絵師選手権にも優勝、似顔絵師として既に25万人近くの方をお描きしている似顔絵師を派遣しました。かわいくポップな似顔絵をモットーにしており、その完成度は大変高く、老若男女問わず、高い評価を獲得しています。

会場の様子

 ショールームの一角にこの週末限定の似顔絵コーナーが設けられました。某国内メーカーの高級車ブランドのショールームということで、似顔絵コーナーのすぐ近くにはピカピカの高級車がズラリ。似顔絵師も場違いにならないよう出来るだけ服装やディスプレイに気をつかいまいた。

似顔絵イベントの様子

 2日間とも午前10時半から似顔絵を描き始めました。お一人15分間隔で予約取られており、その管理はショールームのスタッフさんが担当してくださったので、似顔絵師は目の前に来られたお客様を順番にお描きしていくだけでよかったです。

総評

 この結果に自動車ディーラーの担当者さんも喜んでいました。この自動車ディーラーからは初めてのご依頼でしたが、成功してよかったです。似顔絵イベントは机と椅子さえあればできる簡単なイベントですので、初めての方でも気楽に開催してもらえると思います。集客アップやお客様への日頃の感謝を伝えたいなどお気軽にご依頼ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。