CLOSE

東海地方で活躍する女性似顔絵師を住宅分譲地現地販売会イベントに派遣!in静岡

  • 開催日

    2010年12月12日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市の住宅分譲地での現地販売会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご家族連れのご来場が多くということで、みなさんの思い出に残る似顔絵をご提供されたいということでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 静岡県を含む東海地方を中心に活躍する女性似顔絵師がお伺いしました。これまでも様々なイベントでブースを設けておりますが、彼女の周りはいつも似顔絵とお客様を見るギャラリーがどんどん集まって、賑わいます。肝心の似顔絵の出来栄えも「本当に似ていて、かわいい」「似ていて、笑える」「イベントに来て良かった」などたくさんのお客様にお喜びいただいております。

会場の様子

 3棟のモデルハウスが建ち並ぶ住宅分譲地で、隣接する駐車場にテントが用意されていました。見学の受付や相談ブースもそのテントで行われていて、似顔絵コーナーもそちらにスペースをご用意していただきました。この日はお天気もよく、午前中から多くのお客様がご来場されていました。

イベントの様子

 午前10時の見学の受付の開始と同時に似顔絵コーナーもお客様を描き始めました。天気もよかったこともあってかイベントは賑わっていました。

総評

 当日は天気に恵まれ、本当によかったです。ただ、12月も半ばに入り、屋外イベントということで寒さ対策が気がかりでした。しかし、住宅メーカーの社員さん達が足元に暖房器具やカイロをお渡ししてくださるなどして、お客様共々似顔絵師も暖をとりながら似顔絵をお描きさせてもらいました。本当に助かりました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。