CLOSE

マジシャンが青年会議所忘年会パーティーに出張しました!in福島

  • 開催日

    2010年12月11日
  • 開催場所

    福島県東白川郡棚倉町
  • お問い合わせ内容

     福島県東白川郡棚倉町にある結婚式場にて開催される青年会議所さんの忘年会パーティーにマジシャンの出張のご依頼をいただきました。メンバーとその家族を招いてのパーティーで、子どもも多いことから明るい雰囲気を作ってくれるマジシャンをご希望されました。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 お子様もそこそこいらっしゃるということで、お子様向けイベントにも過去にご好評いただいたマジシャンをご提案しました。少人数向けのテーブルマジックから今回のようなパーティーなど会場全体でお楽しみいただけるステージマジックまでこなすマジシャンです。特にマジックと合わせて定評のあるトーク力を活かしてのコメディースタイルのマジックショーは子どもから大人まで楽しんでいただけます。

会場の様子

 この忘年会の会場となったのは3階建ての結婚式場で、2階の大広間にて開催されました。30~40歳代の青年会議所のメンバーのみなさんとその奥様やお子様(幼稚園児から小学校高学年くらい)が70名ほど出席されていました。マジックショーは会場内にある横幅7mほどの大きさのステージを使わせていただきました。

マジックショーの様子

 マジシャンの出番は午後6時から始まり、お食事なども一段落したころでした。ショーがまもなく始まるところで、会場のお子様がステージの前に集まって来てくださいました。 そんな中で始まったマジックショー。この会場は火の使用が可能でしたので、オープニングから火を使った派手なマジックを披露しました。このマジックにみなさんの興味が一気にマジシャンに集まり、続いて披露した何の変哲もないただのスケッチブックからボーリングの玉が出てくるマジックなどでがっちりお客様を「掴み」ました。その後はこのマジシャンの持ち味の一つでもあるトーク力を武器に会場を盛り上げました。笑い声も聞こえ、そのおもしろいトークの数々に「トークショーか!!」とツッコミが入るなどとても賑やかなショーとなりました。もちろん、マジックの方も定番のトランプマジックやテーブル浮遊などを披露してみなさんには驚いていただきました。 こうして、終始歓声や笑い声が上がる中、最後にはアンコールまでいただけ、お子様から記念撮影を要望されるなどみなさんにお楽しみいただけたようでした。青年会議所の担当の方からも「今まで、呼んだゲストの中で一番盛り上がった」と嬉しい言葉をいただいてしまいました。

総評

 お酒も入っていたこともありますが、とても明るく、ノリのいい観客のみなさんのおかげでマジシャン自身も一番自分らしくパフォーマンスをさせていただけました。やはり、パフォーマー自身の持ち味を100%出せると、みなさんも楽しんでもらえるというのをあらためて感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。