CLOSE

住宅展示場のゴールデンウィークご来場特典に似顔絵をプレゼント!in三重県四日市市

  • 開催日

    2015年5月3日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市の住宅展示場に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークのイベントの一環としてご来場サービスに似顔絵をお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 名古屋を拠点に東海地方を中心に活動中の似顔絵師を派遣しました。これまで数々の似顔絵コンテストで受賞歴を持っており、芸大出身、デザイナーとしての活動も活かしたオシャレな似顔絵を得意とします。「大切な人を似顔絵で笑顔に」その思いをも忘れず、今日もみなさんに似顔絵を届けます。

会場の様子

 お伺いした住宅展示場は四日市市の中心部から車で10分ほどの距離にありました。15ほどの販売区画があり、そのうちモデルハウスとして2軒が公開されていました。既に何軒か売れた区画もあるそうで、このゴールデンウィークで他の区画も一気に弾みをつけたいとのことでした。似顔絵コーナーは更地に設けられたテント内にありました。天気もよく適度に風もあり気持ち良い気候でしたので、屋外でも問題なしでした。

似顔絵イベントの様子

 午前10時からイベントはスタートしたいということでしたので、似顔絵師は午前9時過ぎには住宅展示場に到着。サンプル用の似顔絵を飾ったりなどして準備を整えました。

総評

 スタッフのみなさんにもしっかりと時間、スケジュール管理をしていただけ、トラブルも起こることなくイベントを終えることができました。「描いて欲しかった!」とおっしゃられるスタッフさんもいるなど、好評だったようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。