CLOSE

レストランのリニューアルオープン前夜祭イベントに似顔絵師が出張!in東京都台東区

  • 開催日

    2014年2月24日
  • 開催場所

    東京都台東区
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区・上野のレストランに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。リニューアルオープンの前夜祭イベントの企画として似顔絵コーナーを設け、ご希望されるお客様を描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 対象となるお客様の多くは20~30代の若い方が多いということで、その年齢層のイベント(学園祭など)にも数多くの出張経験を持つ似顔絵師を派遣しました。東京都など主に関東地方を中心に活動しており、アクセスのより新潟や長野などのイベントにも出張したこともあります。

会場の様子

 この日の東京都台東区は晴れ間の広がる一日で寒さも落ち着いて過ごしやすい日でした。前夜祭ということで、この日お越しになられていたのは常連客など事前に申し込みのあった方のみで、似顔絵の他にも特別メニューの試食・試飲会やギター型ケーキのお披露目会などが行われていました。

似顔絵イベントの様子

 リニューアルオープンの前夜祭は午後6時開店の予定でした。似顔絵師は準備や打ち合わせもあるため、5時過ぎにはお店に到着していました。時間までに上の写真のような似顔絵ブースの設置など準備を整え終えると、お店のスタッフさんをお描きし、その流れでイベントはスタートしました。

総評

 お描きした方が目の前で喜んでくれる。似顔絵師にとってはこの瞬間が何事にも代えがたい幸せな瞬間です。今回はそのリアクションが大きい方もたくさんいらっしゃり、似顔絵師にとっても楽しいお仕事でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。