CLOSE

華麗なテクニックで観客を魅了するマジシャンを青年会議所のパーティーに派遣!in栃木・益子町

  • 開催日

    2013年7月6日
  • 開催場所

    栃木県芳賀郡益子町
  • お問い合わせ内容

     栃木県芳賀郡益子町で開催される青年会議所のパーティーにマジシャンの派遣のお問い合わせをいただきました。青年会議所のメンバーの他にそのご家族、お子様も来られるということで、余興としてマジックショーを開催して楽しんでもらいたいという幹事さんからのご依頼でした。

マジシャンをパーティーに呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

東京在住の本格派マジシャンを派遣しました。若くしてマジシャン協会の理事に就任した実力派で関東地方を中心にイベントやパーティーなどでその腕をふるっています。マジックのレパートリー数も幅広く、その時、その場所に最適ななものをチョイス。子どもから大人までご満足いただけるステージをお届けします。

会場の様子

益子町内の結婚式場のパーティールームにてこの催しは開催されました。参加人数は約120名ほど。園児や小学生を連れたご家族が中心でした。出席されたみなさんに楽しんでいただけるよう、マジックショー以外にも地元の和太鼓サークルの演奏会やヒップホップダンスショーなどの余興や七夕の短冊作りといった企画も用意されていました。

マジックショーの様子

様々な余興が代わる代わる披露され、会場の雰囲気は常に賑やかなものでした。そんな余興のラストとしてイベントパートナーが派遣したマジシャンによるステージショーは行われました。
 会場にはステージと呼べるものはなく、前の方にテープを貼って作られたスペースにてショーは実施したのですが、そのテープのギリギリまで子ども達が近寄ってきてくださるなどかなり期待感を抱いていてくれたようでした。その距離もかなり近かったですが、それに動じることなく、次々とマジックを披露しました。おそらく、観客のみなさんは至近距離で見てマジックのトリックや仕掛けを見破ってやろうという意気込みでご覧になっていたと思いますが、マジシャンがそんなことをやすやすとさせるはずもなく、頭に「?」を浮かべたような表情でみなさんご覧になっていました。ショーの後半になるとマジシャンのテクニックに純粋に驚いて拍手もどんどん大きくなっていきました。
 こうしてマジックショーは終了。マジシャンも観客のみなさんの色々な表情を見れて楽しかったと言っていました。また、幹事さんをはじめとするスタッフのみなさんにもよくしていただいたことを感謝しておりました。

総評

こういったパーティーにしては珍しく余興の数が多かったです。その中での出演したのですが、大いに盛り上がってもらい、楽しんでいただきました。他の余興にも負けないショーをお送りすることができたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。