CLOSE

モデルハウス建築予定地のイベントに似顔絵師が出張しました!in静岡

  • 開催日

    2011年5月22日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市のモデルハウス建築予定地でのイベントに似顔絵師を呼びたいと住宅メーカーさんよりお問い合わせをいただきました。住宅相談などに来られた方やご近所にお住まいの方などに似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 コミカルで可愛らしいタッチで人気の似顔絵師がお伺いしました。女性やお子様からの受けがよく、今回のような住宅展示場などファミリーをターゲットにしたイベントにはピッタリの似顔絵師です。気さくな人柄ということもあり、お描きしている間も他愛のない世間話やお子様用におもちゃを用意したりと決してお客様を退屈させません。

会場の様子

 今回の現場はモデルハウスが建つ前の更地でしたので、モデルハウスの見学はまだできませんでした。ご来場したお客様には牛丼や焼きそば、フランクフルトなどが振舞われ、お子様にはお菓子や風船などが手渡されていました。似顔絵コーナーはフードコーナーのテントの真横に設置していただきました。

似顔絵イベントの様子

 この日の静岡市は午前中までは日が差していたのですが、正午を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなり、雨が降り出すこともありました。そのためか、イベントスタート直後はお客様がいらっしゃってくれ、その後もご来場者が何組か続く午前中になりました。しかし、午後から天候が崩れてきたことも影響したのか、客足が振るわず、結果的に午前中にご来場者が集中する形となりました。

総評

 今回は天気に左右されるイベントになりました。天気がよければもう少し多くの方をお描きできたと思いますので、悔いが残りましたが、お描きした方達には大満足していただけたようですので、中身としては濃いイベントになったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。