CLOSE

結婚披露宴パーティーに女性マジシャンが出張!in神奈川・横浜みなとみらい

  • 開催日

    2010年5月4日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のレストランで行われる結婚披露宴パーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。この日の主役である新婦様がゲストのみなさんに思い出に残るパーティーにしたいとのことで自ら発案されていました。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 関東地方を拠点にご依頼があれば全国のどこにでも出張する女性マジシャンがお伺いいたしました。今回のような結婚式を含め、様々なパーティー会場でマジックも披露してきた経験も多く、その都度お客様に喜んでいただいています。また、マジックのスキルも確かなものがあり、楽しい軽快なトークと共にお楽しみいただけます。

会場の様子

 結婚式の会場となったのは横浜市みなとみらいにある高層ビルの1階にあるレストランで執り行われました。このレストランには小さいチャペルもあり、とてもおしゃれな会場でした。会場内には5人掛けの円卓テーブルが並べられていて、新郎新婦様のご親族、ご友人などのゲストのみなさんが30名ほどご参列されていました。

マジックショーの様子

 結婚式自体は午後1時半ごろから始まり、参列者みなさんで集合写真を撮られた後にそのまま同じフロアにあるレストランにて披露宴パーティーが行なわれました。各テーブルにはおいしそうな料理が運ばれ、歓談しながらお楽しみになっていました。 マジシャンの出番は新郎新婦様がお色直しのために席を外した中座中でした。司会者の方にご紹介いただきまして、会場内にあるステージ上でショーを行いました。音響の設備が整っていませんでしたので、会場内に流れているBGMのみでしたので、トーク中心のショー構成を組みました。そのため、お客様にトランプのカードを選んでもらったり、時には前に出ていただいてお手伝いをしてもらったりするなどして、参加してもらう形でお楽しみいただきました。最後にはご覧いただけなかった新郎新婦様が席に戻られた時に驚いていただくためにサプライズマジックを仕掛けて終了させていただきました。このサプライズマジックはこのマジシャンオリジナルのもので、ここではどういった内容かは企業秘密になりますがお二人とも大喜びしていらっしゃったそうです。

総評

 ご依頼いただいた新郎新婦様にはご覧いただくことができませんでしたが、そのことを気にしていたマジシャンの粋な計らいにお喜びいただけ、我々も嬉しく思います。さすがにこういったパーティーに慣れているマジシャンだけあっていろいろな演出方法でお客様を楽しませてくれるので、我々も自信をもってご提案することができます。今回も新郎新婦様のゲストのみなさんを楽しませたいという思いに見事に応えてくれたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。