CLOSE

新郎さんからのご依頼で結婚披露宴の余興に日本を代表するコメディマジシャン・ハマック柳田を派遣!in兵庫・神戸

  • 開催日

    2013年3月31日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市で行われる結婚式にマジシャンハマック柳田の派遣のご依頼をいただきました。新郎さんからのご依頼で、自分の披露宴の余興として盛り上げてもらいたいとのことでした。

ハマック柳田を結婚式に呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 国内を代表するコメディマジシャン・ハマック柳田。世界の一流マジシャンとも共演経験を持つなど、その実力派ワールドクラス。「世界まる見え!テレビ特捜部!」など有名テレビ番組にも多数出演しています。結婚式やパーティーなどのイベント出演も豊富で、その強烈なキャラクターと驚きのマジックで観客を魅了します。

会場の様子

神戸市の三ノ宮駅近くにある結婚式場にお伺いしました。小高い丘の上にある式場は神戸の町並みを見下ろすことができるなどとても景色も素晴らしい会場でした。(式が行われたのは夕方でしたので、ちょうど夜景でした)親族や友人など70名ほどのゲストが出席され、新郎新婦の新たな門出を盛大にお祝いされていました。

ハマック柳田マジックショーの様子

ハマック柳田の出番は披露宴の中盤ごろに設けられた歓談時間でした。ここでは新郎新婦とゲストが記念撮影をしたりと比較的なフリーな時間となっており、その時間を利用してマジックショーを行いました。そのため、ご覧になりたい方がご覧になるというスタイルでした。

 数少ないフリータイムなので、どれだけの方にご覧いただけるかと思っていましたが、いざハマック柳田が会場内に姿を見せると、ゲストの7、8割が集まってくれました。主役である新郎新婦のお二人も近くに来てくれました。そのため、当初は各テーブルで少人数ずつにマジック披露するつもりでしたが、ミニショーに変更しました。世界も認めるハマック柳田のハイレベルなマジックと面白トークにゲストのみなさんは歓声と大きな笑い声を上げてご覧になってくれました。また、新郎さんにご協力してもらうマジックも披露。これには今回のマジックショーの中で一番の盛り上がりを見せていました。

 こうして、20分ほどのお時間でしたが、みなさんにはハマック柳田のマジックを存分にお楽しみいただきました。ご依頼をくれた新郎さんからも「ハマック柳田さんのお陰で、思い出に残る結婚式になりました。」と後日、お礼のメールをいただけました。

総評

新郎さんとの打ち合わせで当初は「フリータイムで会場内を自由に動き回るスタイル」いわゆるテーブルホッピングをイメージしていたのですが、予想以上のゲストがハマック柳田を取り囲んでくれましたので、ショースタイルに変更して対応しました。そのため、普段のショースタイルよりボリュームは抑えめになってしまいましたが、ゲストのみなさんにも好評でした。新郎さんからも大変ありがたいお言葉を頂戴することもでき、我々もとても嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。