CLOSE

海外公演も豊富な「マジシャンYUSHI」を商社の社内懇親会アトラクションに派遣!in栃木県小山市

  • 開催日

    2022年10月22日
  • 開催場所

    栃木県小山市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     栃木県小山市のホテルで社内懇親会を開催する商社からマジシャンの出張公演のご依頼をいただきました。コロナのため実に3年ぶりの開催という懇親会だそうで、どうせならイリュージョンマジックなど派手に盛大に盛り上げてほしいとのことでした。そこで、YUSHIをご紹介。国内でもトップクラスの実力を持つマジシャンを派遣させていただきました。
マジシャン「YUSHI」をイベントに呼ぶ

マジシャン・YUSHIの紹介

 今回ご紹介したYUSHIはイベントパートナーでも屈指の実力と実績を持つマジシャンの1人です。海外セレブが集まる豪華客船でのパーティーに出演、テレビ番組やCM等にも数多く出演し、芸能人や有名人へのマジック指導などの華やかな交友関係を持つマジシャンです。数あるマジックのレパートリーの中なからその時、その場所に合わせた最高のマジックをお届けします。

会場の様子

 会場は小山市内にあるホテルのパーティールーム。新型コロナの影響もあり、懇親会自体も開催されるのも実に3年ぶりとのことでした。コロナ前までは社員さんのご家族なども招待して盛大に開催されていましたが、緩和されてつつあるも今回は社員さんのみ、お食事などもなしでの開催となりました。

マジックショーの様子

 懇親会の最後のプログラムとしてYUSHIのマジックショーは予定されていました。幹事の社員さんにより会場スクリーンに出演歴などをご紹介してくれたり司会の方もノリノリだったおかげで開始直前のみなさんの期待感も高まっていました。
 そして、YUSHIが登場。オープニングマジックでYUSHIの体を女性アシスタントが貫通してしまうダイナミックなイリュージョンをご覧いただきました。いきなりの大掛かりなマジックに観客のみなさんの心を掴むと、今度は社長さんなどにも活躍してもらうマジックをご覧いただきました。普段一緒にお仕事をされている方がステージで活躍する姿に会場は大盛り上がり。ちなみに上の写真の1枚目は女性の社員さんに宙に浮いてもらった瞬間。浮き上がった瞬間は歓声とどよめきが混じり合ったような反応が帰ってきました。
 イリュージョンマジックショーの後は今度はYUSHIが会場内を回って至近距離でのテーブルマジックをお楽しみいただきました。時間の都合で全テーブルを回れなかったのですが、近くのテーブルまで集まってご覧いただくなどみなさんからの関心度も高かったです。360°ほほ取り囲まれた状況でも淡々と華麗なマジックを、そして誰も見破れないマジックを披露するYUSHIにみなさんは頭に?マークを浮かべたような表情でご覧にになっていました。
 こうして、約1時間に渡るYUSHIのマジックショーは終了。みなさんから大きな拍手の中、会場を後にさせていただきました。

総評

 みなさんがお帰りになった後の会場で片付けをしていると幹事さんから「本当に凄かった!家族にも見せたかったな…」と漏らしていました。先にも書きましたが、今まであればご家族も参加されていた懇親会。コロナのせいでその機会を奪われてしまったのが、我々も悔しいです。次回開催以降はご家族も気軽に参加できる、そんな状況まで戻っていれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。