CLOSE

住宅会社さんの忘年会に女性マジシャンを派遣しました!in東京

  • 開催日

    2010年12月27日
  • 開催場所

    東京都江戸川区
  • お問い合わせ内容

     東京都江戸川区の中華料理店で開催される住宅会社さんの忘年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。忘年会の目玉としてマジックショーをお考えとのことでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 社員さんのご家族、お子様もいらっしゃるアットホームな雰囲気の忘年会にしたいということで、親しみを持ちやすい女性マジシャンをご提案しました。このマジシャンは、もともと海外でマジックを学び、パフォーマーとしてのキャリアをスタートさせたという経歴の持ち主です。これまでもアメリカやヨーロッパなど世界中の様々なイベントに出演、現在は日本国内を中心に活躍しています。

会場の様子

 会場となったのは中華料理店のお座敷の宴会場でした。この忘年会には住宅会社さんの社員さんやそのご家族などを含め、100名近くもの方が出席されていて、宴会場はいっぱいになっていました。マジックショーの他にも豪華景品の当たるじゃんけん大会なども企画されていて、幹事さんがお問い合わせの段階からおっしゃっていたようにとてもアットホームな忘年会でした。

マジックショーの様子

 忘年会のスタートが午後7時時ごろということでしたので、5時半ごろには中華料理屋に到着し、幹事さんとの打ち合わせや簡単なリハーサルを済ませました。そして、7時にみなさんがお集まりになり、忘年会はスタート。乾杯の後、次々と運ばれてくる中華料理を召し上がりながら、しばし歓談を楽しまれていました。マジックショーはある程度お酒も入って、みなさんのテンションも上がってきた7時半ごろにスタートしました。 この日のマジックショーはみなさんに参加、お手伝いしていただくマジックを中心としたショー構成を組みました。ノリのいい方達ばかり、自らお手伝い役に立候補してくださる方が大勢いるなど、終始、笑い声の絶えない明るいマジックショーにすることができました。マジックの方も純粋に驚いていただけたようで、いいリアクションをしてくれ、マジシャン自身もノリノリでやらせていただけました。 こうして、30分間のマジックショーは幹事さんからも「大変好評で、とても楽しんでいただけました」とおっしゃっていただけるほどご好評だった様子でした。

総評

 ショーの後、社長さんの御好意でそのまま宴会に参加するようにお誘いを受け、じゃんけん大会に参加させてもらったりしました。マジシャンもみなさんと交流ができて、喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。