CLOSE

企業創立60周年記念を兼ねたクリスマスパーティーに女性マジシャンを派遣!in東京・銀座

  • 開催日

    2012年12月14日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • お問い合わせ内容

     東京都中央区銀座で開催される企業の創立60周年記念パーティーを兼ねたクリスマス会にマジシャンの派遣のお問い合わせをいただきました。幹事さんは最初は大道芸などもお考えでしたが、参加者は大人のみで男性が多いということで、女性マジシャンをお勧めさせていただきました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京を中心に全国各地のイベントやパーティーに多数出演経験のある女性マジシャンを派遣しました。優しい雰囲気でお送りするショーで、“癒し系”マジシャンと評判のマジシャンです。マジックのレパートリーも多く、少人数のテーブルマジックから100人以上の規模でも楽しめるステージマジックまで対応可能です。この年末も数々のクリスマスパーティー、忘年会に出演しています。

会場の様子

 銀座にあるレストランのパーティールームを貸し切って開催されました。創立記念とクリスマスも重なっていましたので、みなさんのテンションも高めなパーティーでした。午後6時半ごろから始まり、鏡割りやOB社員さんのご挨拶などがマジックショーに先だって行われ、マジックショー終了後にはビンゴ大会も行われていました。

マジックショーの様子

 マジックショーは来賓のご挨拶などが一通り済んだ午後7時半ごろから30分実施しました。比較的狭めな会場でしたので、近い距離でも楽しんでいただけるマジックで構成しました。立食パーティーなので、観覧するのは各自自由という形でしたが、出席者のほとんどがステージ近くまで来てマジックショーをご覧になってくれました。

総評

 会場の都合で鳩を使用したマジックがNGが出て少しバタバタした部分もありますが、その他は特にトラブルもなく無事に終了しました。こちらから女性マジシャンをお勧めさせていただきましたが、幹事さんにもご満足していただけたようなので、大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。