CLOSE

ハロウィンパーティーにスマイルパフォーマーQちゃんを派遣!in大阪

  • 開催日

    2010年10月30日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルで開催されるハロウィンパーティーに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。お子様が同じインターナショナルスクールに通うご家族同士での集まりで、バルーンアートなどのパフォーマンスをご覧になりたいとのことでした。
Qちゃんを保育園に呼ぼう!

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

 一度見たら忘れられない笑顔を武器に関西を拠点として日本全国で幅広く活動中のスマイルパフォーマーQちゃんがお伺いしました。幼稚園教諭免許の保持者ということもあり、お子様の心を掴むことを得意としております。内容は主にバルーンアートやジャグリングといったパフォーマンスや小道具、音楽、顔?にも一工夫を凝らして観客のみなさんが笑顔になれるショーをお送りします。

会場の様子

 ホテル内にある50名程度の参加者向けのヨーロッパ調のエレガントな雰囲気が醸し出された中規模な宴会場にて、パーティーは開催されました。普段から仲の良いご家族同士で、お子様も同じインターナショナルスクールに通っているとあって、とても和気あいあいとした雰囲気のパーティーでした。

パフォーマンスの様子

 午後6時ごろより始まったパーティーの中で30分のお時間をいただき、Qちゃんによる“スマイルパフォーマンスショー”をご覧いただきました。 Qちゃんが準備を整え、お子様達に集ってもらうように呼びかけると、ご両親に背中を押されながらも、「何か楽しそうなことが始まる!」というような表情で、Qちゃんを取り囲んでくれました。そして、ショーが始まると、あっという間にお子様達の笑顔が広がっていきました。今回はハロウィン前日ということで、国内の大会でも優勝した実績を持つスキルの高いバルーンアートや小さなかぼちゃを使ってジャグリングをしたりとパフォーマンスの所々に関連するネタを取り入れました。また、軽快なトークや思わず吹き出してしまう顔芸も披露。お子様達はもちろんですが、ご一緒にご覧になっていたご両親のみなさんも時に驚き、時に笑い、お子様と一緒に楽しんでくださっていました。 その結果、肩書きに偽りのなく「スマイル」いっぱいのショーになりました。

パーティー幹事さんコメント

 Qちゃんの出演で子ども達は大喜び、大人も楽しませてもらい本当に楽しい時間を過ごすことができました。 また、子供たちはQちゃんが帰った後もQちゃん、Qちゃんと言って、まだまだいてほしそうでした(笑)さすが、プロの方は盛り上げ方が素晴らしいです。お願いしてよかったです。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

総評

 「さすが、Qちゃん!」と上記のコメントをいただいた時、思わずつぶやいてしまいました(笑)今回のように別のご依頼でもお客様に“笑顔”“スマイル”を届けてほしいです!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。