モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

七夕の夜の飲食店イベントにマジシャンを派遣!in群馬県前橋市

マジシャン

開催日

2009年7月7日

開催場所

群馬県前橋市

パフォーマー

マジシャン

お問い合わせ内容

 群馬県前橋市にある飲食店様から七夕でもあるこの日にイベントを企画していて、その一つとしてマジックショーを考えているということでご依頼がありました。イベント自体が2部構成で行なわれ、マジシャンにはステージマジックを15分程度の後にテーブルマジックを15分程度でという出演時間ご希望もありました。

マジシャンをイベントに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 東京、関東地方で活躍する本格派のマジシャンの1人で、過去の出演イベントでも多くのお客様を不思議な世界へご案内してきました。わずか30㎝の距離で見せるテーブルマジックやお客様全体を巻き込んでのステージマジックでもその豊富なマジックの数々でお喜びいただいています。

会場の様子

 店内はいくつかのエリアに分けられていて、テーブルマジックの際にはここを4つに分けて行ってくださいとのことでした。二部構成となっていましたが、お客様の数にそれほど違いはなく、お店の方を合わせてどちらも35名ほどでした。

マジックショーの様子

 まずは、店内にいる方全員に向けてのステージマジックを15分ほど行いました。大き目のカードやロープやハンカチなど使って行う、テレビでも定番のマジックをまずは披露しました。しかし、それはあくまでマジシャンの自己紹介程度で、まだ本領は発揮していませんでしたが、大きな歓声を浴びました。その流れで、各エリアにてのテーブルマジックへと移行いたしました。先程のステージマジックより間近で見えることもあり、みなさん興味津々のご様子でした。ここでは、お客様にお札を借りて壱万円札が千円札に変わってしまうマジックを披露するというこちらもテレビでおなじみですが、いざ生で目の前でご覧になると何か感心されたような様子でした。
 一部、二部ともそのような形で行い、お客様、お店の方みなさんに不思議な体験をしていただけました。

マジシャンのコメント

 クライアントさんとも話になりましたが、マジックに触れる機会がめっきりないそうで今回目の前で初めて、というお客さんも多かったです。通常の平日営業に比べて集客もできたようですし、評判も悪いものではなかったと思います。

総評

 お店でのこういったイベントの企画は初めて、ということでしたので、慎重に念入りに打ち合わせをして、クライアント様の不安を拭いながら当日を迎えました。当日になると、無事に成功することを願うだけに私達はなってしまいますが、マジシャンが上記のコメントのように、みなさんに貴重な体験をしていただいたようなので、とても安心しました。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (525)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (979)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (157)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (297)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ