CLOSE

マジシャン・ハマック柳田を中華料理店で行われた地元の歯科医師会の新年会に派遣!in茨城県牛久市

  • 開催日

    2015年1月31日
  • 開催場所

    茨城県牛久市
  • お問い合わせ内容

     茨城県牛久市の中華料理店にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。この日開催される地元歯科医師会の新年会の余興に呼ばれたということでした。堅苦しい雰囲気はなく賑やかな会とのことでしたので、日本を概評するコメディマジシャンのハマック柳田をご提案しました。
ハマック柳田をパーティーに呼ぼう!

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 世界の有名マジシャンからも絶賛された華麗なマジックと巧みな(?)東北弁で織りなす「笑魔術」で驚きと笑い満載のショーを繰り広げるハマック柳田。テレビ番組にも数多く出演しており、多くの有名人からも絶賛されています。その活躍はパーティーやお祭りなどのイベント出演にとどまらず、テレビドラマの演出担当や技術指導など多岐にわたっています。

会場の様子

 牛久市内にある中華料理店のステージもあるパーティー用のお部屋にて新年会は開催されました。カラオケもできるので、音響機器も一通り揃っていました。牛久市近辺の歯医者さんが集まり、この日は100名ほどが出席されていました。年齢層も幅広く、30~70代のメンバーで構成されていました。

ハマック柳田マジックショーの様子

 新年会は午後6時ごろから9時ごろまで行われ、ハマック柳田のマジックショーは午後7時半頃からの予定になっていました。その他に特に余興はなく、ハマック柳田のショーが始まるまではお食事やご歓談など比較的みなさんは自由に過ごされていましたが、幹事さんの呼びかけで自席に戻っていただきショーをご覧になってもらいました。

総評

 テーブルマジックは時間の都合上、全てのテーブルを回り切ることはできなかったのですが、ハマック柳田がいるテーブルまで移動してご覧になってくださる方がたくさんいました。お酒が入っていた影響もあるかもしれませんが、みなさんの反応がとてもよく、ハマック柳田も楽しく過ごさせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。