CLOSE

マジシャン・ハマック柳田を結婚披露宴余興に派遣!in茨城・水戸

  • 開催日

    2010年11月3日
  • 開催場所

    茨城県水戸市
  • お問い合わせ内容

     茨城県水戸市にて開催される結婚披露宴の余興に「ハマック柳田」の出演依頼が舞い込んできました。新郎様から直接ご依頼をくださり、テレビでご覧になったマジックをゲストのみなさんにも楽しんでいただきたいとのことでした。

ハマック柳田の紹介

 新郎様がテレビでご覧になったことがあるようにこれまで多くのテレビ番組などに出演経験のあるハマック柳田が水戸市の会場に出張しました。世界の一流マジシャンとも共演実績もあるなど、誰もが驚く高度なマジックテクニックと東京弁と東北弁を使いこなし、ちょっと下ネタありの爆笑トークでみなさんを楽しませてくれます。

会場の様子

 絶好の晴天に恵まれた結婚披露宴当日。水戸市郊外にある会場にて執り行なわれました。一歩踏み入れれば別世界と思ってしまうほど大変きれいな会場でした。そんな会場での披露宴には新郎新婦様のご親族をはじめ、ご友人やお勤め先の方など総勢70名がお二人お祝いに駆けつけられていました。

マジックショーの様子

 ご友人から温かいスピーチやウェディングケーキ入刀など和やかな雰囲気の中で披露宴は進行していきました。そんな中、ハマックの出番は新郎新婦様が衣装チェンジのため中座される前に登場しました。

総評

 慌ただしいスケジュールの中での出演となりましたが、お客様の前ではそんな様子を微塵も感じさせずにマジックをハマック柳田は披露してくれました。そのおかげでお客様には大喜びしていただくことができました。さすが、国内トップクラスのマジシャンと感じざるおえませんでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。