CLOSE

女性マジシャンを子ども会クリスマス会に派遣!in大阪

  • 開催日

    2009年12月19日
  • 開催場所

    大阪府東大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府東大阪市の子ども会からクリスマス会にマジシャンの派遣のご依頼がありました。クリスマス会ということで、サンタのコスチュームでのパフォーマンスをご希望されました。
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャン紹介

 大阪を拠点に活動している女性マジシャンに出張してもらいました。この方は関西各地の子ども会や幼稚園などのイベントに多数経験があり、子供受けも非常にいいマジシャンです。もちろん、マジックの腕も大変優秀で、ご覧になったみなさんを不思議な世界へとご案内いたします。

会場の様子

 会場は市内にある市民ホールでした。そちらに子ども会のお子様や保護者の方達が60名ほどが集まってくださいました。ホールには学校の体育館のような約7.5メートル(幅)×約4.5メートル(奥行き)×約5メートル(高さ)の大きさのステージがあり、そこでマジックショーを行いました。

マジックショーの様子

 午前10時、ステージの前にみなさんがお揃いになったところでマジックショーの幕が上がりました。マジシャンはクライアント様のご希望されたサンタクロースの衣装を着用していました。まずは、マジックの定番と言えるカード(トランプ)を使ったマジックから披露しました。テレビでもご覧になったことが多いものですが、やはり生で見るのは違うのでしょうか、子ども達からは驚きの声が起こり最高の滑り出しとなりました。そうなると、ここからがこのマジシャンの真骨頂です。ハンカチやスティックを駆使したマジックやゾンビボール(ボールの空中浮遊)といった不思議で神秘的なマジックを次々と披露いたしました。また、おもしろトークも展開し、笑いもある賑やかなショーとなりました。

総評

 子ども達の反応から、素晴らしいクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。改めて、この女性マジシャンの見事なサンタクロースっぷりには感服いたしました。私達からもお礼を申し上げます。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。