CLOSE

お笑い芸人「ダークホース」を社員旅行の余興のゲストに派遣!in沖縄県名護市

  • 開催日

    2015年12月12日
  • 開催場所

    沖縄県名護市
  • お問い合わせ内容

     沖縄県名護市のホテルに社員旅行で宿泊される建材メーカーから宴会の余興にお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。この社員旅行を企画する旅行会社からの問い合わせで、漫才やトークの他、同じく開催するビンゴ大会にも盛り上げ役として参加して欲しいとのことでした。
ダークホースをイベントに呼ぼう!

お笑い芸人の紹介

 このご依頼に沖縄県まで出張したのは東京を拠点に活動しているコンビのダークホース。山出雄大、江原寅次郎のコンビで2001年に結成。「爆笑レッドカーペット」など数々のテレビ番組にも出演し、オーソドックスな漫才からそれぞれが得意とするものまねをしなが繰り広げる「モノマネ漫才」でイベントやパーティーにも多数出演しています。

会場の様子

 みなさんがお泊りになられていたのは那覇空港から1時間半ほどの距離にある名護市内のリゾートホテルでした。この社員旅行は社員さんが全員参加というわけではなく、優秀な成績を残した社員さん限定のご褒美的な旅行でした。社長さんなどを含め約50名ほどの前でダークホースは漫才をするという段取りになっていました。

イベントの様子

 宴会は午後7時スタート予定でダークホースの出番は午後8時ごろの予定となっていたので、午後6時過ぎに会場に到着。出囃子のタイミングやビンゴ大会の流れなどを確認し、本番に備えました。

総評

 ダークホースは東京でライブがあったため、当日に沖縄入り、翌日の朝一の便で東京に戻る強行スケジュールでしたが、疲れも見せずに観客を笑わせていました。同行したイベントパートナーのスタッフもこちらがスケジュールを組んだにも関わらず、さすがと感心していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。