CLOSE

和風手品師・izumaを企業懇親会の余興に派遣!in群馬県伊勢崎市

  • 開催日

    2023年7月28日
  • 開催場所

    群馬県伊勢崎市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     群馬県伊勢崎市で事業方針説明会兼懇親会パーティーを開催する企業さんからマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。社員さんやグループ企業の代表者もお招きしてのパーティーで、サプライズとしてマジックショーを開催したいとのことでした。外部にこういった余興を頼むのは初めてだともおっしゃっていました。
izumaをイベントに呼ぶ

会場の様子

 会場は伊勢崎駅からほど近い結婚式場のパーティールームでした。サプライズということでしたので、出席されるみなさんが来られる前に会場入りして準備を進めました。パーティーには60名ほどの方がお越しになられていました。事業方針説明会という形でしたが、ドレスコードもなく普段から顔なじみのメンバーということもありフランクな雰囲気のパーティーでした。

マジックショーの様子

 午後7時から事業説明会、7時半ごろから懇親会パーティーは始まりました。izumaのマジックショーはパーティーの中盤、午後8時頃からの予定となっていました。今回のマジックショーの立案者でもある司会役を務めていた幹事さんにご紹介いただき、会場後方の扉から登場しました。
 サプライズということでしたのでizuma登場直後は観客のみなさんはやや戸惑いがあるような雰囲気でしたが、艶やかな着物姿で優雅に展開されるマジック、izuma自身の人柄もあらわしたような軽快なトークで会場内の空気をほぐしていきました。すると、みなさんの雰囲気も徐々に良くなっていくのを感じました。そして、そのタイミングで観客参加型のマジックを披露。自ら立候補してくれたノリのいい社員さんや素晴らしいリアクション見せてくれた女性社員さんのおかげで大変盛り上がりました。最後はまるで日本舞踊を彷彿とさせる花と灯篭のマジック、世界からも称賛されたマジックに酔いしれていただきました。
 最後のご挨拶をすると登場時とは打って変わっての大きな拍手をいただけ、大変和やかな雰囲気で会場を後にすることができました。幹事さんも大変ご満足してくださったようで、撤収時もお忙しい中でもわざわざご挨拶に出向いてくださり「お願いしてよかったです!ぜひまたお願いしたい!」というお言葉をかけてくださいました。

総評

 幹事さん、ご覧になられたお客様、会場のスタッフさんとみなさんに温かく迎えていただき、izumaも大変感謝しておりました。そのおかげで今回のサプライズマジックショーが成功したと言っても過言ではないと思います。本当にありがとうございました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。