CLOSE

バルーンパフォーマーが自動車工場の労働組合主催のイベントに出張!in栃木県真岡市

  • 開催日

    2016年4月3日
  • 開催場所

    栃木県真岡市
  • お問い合わせ内容

    栃木県真岡市にある地元の自動車工場にバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。労働組合が開催するファミリーデーのイベントとしてバルーンアートで会場を盛り上げて欲しいとのことでした。
バルーンパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

小さい子向けのイベントにしたいということで、保育園や幼稚園に出張経験の多い女性バルーンパフォーマーを派遣しました。バルーンアートの全国大会で優勝をしたこともある実力の持ち主で子どもはもちろん大人でもつい欲しくなってしまう可愛い作品はいつも大人気。栃木県や群馬県といった北関東を中心に活動しています。

会場の様子

自動車工場の敷地内の体育館や駐車場をメインにイベントは開催されました。当日は天気もよく、絶好のイベント日和となりました。各所に模擬店や縁日屋台など出ていたり、パターゴルフ対決、ロング糸電話づくりといった面白そうな企画も用意されていました。バルーンアートは駐車場のイベントスペースの一角で実施しました。

イベントの様子

バルーンパフォーマーはイベント中、2回会場に登場しました。1回目はバルーンプレゼントがメインとなるグリーティング、2回目がステージショーという段取りになっていました。

1回目のバルーングリーティングは11時半ごろからスタート。ちょうど昼食時とバルーンアートのスペースが模擬店近くということなどが重なったこともあり、開始直後からたくさんの子ども達が集まってくれました。少しでも多くの子にプレゼントできるよう動物など1本のバルーンで作れるものをどんどんお渡ししていきました。また、午後から開催されるステージショーの宣伝をしたりもしました。
そのバルーングリーティングの効果もあってか、午後からのステージショーにも大勢の観客に集まってもらえました。子ども達だけでなくその親御さん、大人の方も多かったです。観客との距離感も近かったことので、バルーンアートを中心にマジックなどの小ネタも満載なショーを展開。みなさんともうまくコミュニケーションも取れ、子どもも大人も楽しんでいただけるショーにすることができました。

こうして、グリーティング、ショー共に盛況で終了。バルーンパフォーマー自身も気持ちのいい天気の中でのパフォーマンスやスタッフのみなさんにも温かく迎えていただけたことに大変喜んでいました。

総評

バルーンアートをはじめ企画が盛りだくさんのイベント。会場の雰囲気も大変賑やかでその雰囲気に乗せられる形でバルーンパフォーマーもパフォーマンスができたようです。担当者さんをはじめとするスタッフさんも喜んでくださり、次回も機会があればぜひとも参加してみたいイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。