CLOSE

宴会の余興を大道芸人が盛り上げました!in和歌山・みなべ町ホテル

  • 開催日

    2010年3月22日
  • 開催場所

    和歌山県日高郡みなべ町
  • お問い合わせ内容

     和歌山県みなべ町のホテルに大道芸人を派遣してほしいとのご依頼がありました。この日に町内会の旅行で訪れるお客様の宴会の余興にパフォーマンスを披露していただきたいとのことでした。
このパフォーマーを宴会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪で活躍するマルチパフォーマーに和歌山に出張してもらいました。バルーンアート、ジャグリング、パントマイム、マジックといった様々なパフォーマンスが可能で、そのため幅広いショー構成を組むことができるためお客様の細かなご要望にお応えすることができる方です。また、大阪で磨かれたトーク力にも秀でたものがあり、笑いあり、驚きありの素敵な時間を過ごさせてくれること間違いありません。

会場の様子

 みなべ町の紀州灘が一面に広がるホテルの宴会場に、町内会の旅行で訪れたお客様が円卓のテーブルに座られていました。人数は子どもから大人までの25名ほどの方達が集まられていました。会場内には7.2m(幅)×3.6m(奥行き)×3m(天井高さ)の仮設ステージをご用意していただきました。

パフォーマンスの様子

 宴会は午前11時よりスタートし、お食事をみなさん楽しまれていました。パフォーマーの出番は午後1時ごろからでした。すでにお客様の中には顔を真っ赤にされいた方もいるなど会場内のテンションは高かったです。パフォーマンス時間に1時間弱ほどいただいていたので、一つ一つの芸をじっくりご覧いただけるようにトークも混じえながらのショー構成を組みました。このショー構成はズバリ的中いたしました。子どもからはバルーンを使ったパフォーマンスでは子ども達から歓声が上がり、ジャグリングのダイナミックなパフォーマンスには大人達からは驚きの声が上がりました。また、コミカルな動きのパントマイムには笑い声も起こっていました。パフォーマンスの間にはトークも挟み、和やかな雰囲気で進行していき、予定していた時間を大幅に超えてしまうほどの大盛況で終わりました。今回ご依頼してくださったクライアント様も大変ご満足されていた様子でした。

総評

 パフォーマーは出番終了後にクライアン様のご厚意で温泉までいただき、大変喜んでいました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。また、今後もホテル側としても今後ともお付き合い出来ればとも申して下さり、嬉しい限りです。パフォーマー自身も時間を忘れてしまうほどの楽しい時間を過ごせていただけたようなので、良いイベントだったのかなと感じます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。