CLOSE

マジシャンを住宅分譲地イベントに派遣しました!in埼玉・東松山

  • 開催日

    2010年7月4日
  • 開催場所

    埼玉県東松山市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県東松山市の住宅分譲地のイベントにマジシャンの派遣のご依頼がありました。ご来場されたお客様のプレゼントサービスをしてほしいということで、マジックグリーティングという珍しいご依頼でした。
マジシャンを住宅展示場に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 過去にも今回のクライアント様のご依頼内容で出演経験のあるイベントパートナーでも数少ないグリーティング対応可能なマジシャンがお伺いしました。大道芸スタイルに近いおしゃべりマジックショーも可能なマジシャンですので、このご依頼にも対応できると考え、ご提案させていただきました。

会場の様子

 お伺いした住宅分譲地は東松山市内の住宅地の一角にありました。この日のイベントはマジシャン以外にも牛丼やかき氷、ドリンクの無料サービスや子ども達にはパンチングBOXをやってもらうなど様々な企画がされていました。

イベントの様子

 30分の出番の中で、お客様(特にお子様)が来られたらマジックを見せて欲しいというご要望でした。この日はその出番を3回設定しました。 心配されていた雨もなんとか持ち堪え、さあお客様をお迎えしようとなったのですが、ご来場されたお子様が1組しか現れず、1回のショーで終了という結果になってしまいました。しかし、前向きに捉えれば、時間が十分にあったため、そのお子様達にはトランプやコインとマジックを観ていただいたり、簡単なマジックをレクチャーしてあげたりしました。すると、そのご覧いただいたお子様達は一度家に帰りノートを持って「サインしてください」とまた来てくれるなど、とても楽しんでいただけたようでした。 また、せっかくなので、空いた時間に住宅分譲地スタッフの方達にマジックを楽しんでいただきました。こちらもみなさん大変喜んでくれました。

総評

 マジシャンのグリーティングという珍しいご依頼となった今回のご依頼。お客様が少なかったことが残念でしたが、クライアント様である住宅分譲地側も手探り状態でしたので、空いた時間にアピールできたので、次回以降の開催に繋がればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。