CLOSE

女性マジシャンがテーブルマジックを企業周年パーティーで披露!in千葉・佐倉市

  • 開催日

    2010年9月17日
  • 開催場所

    千葉県佐倉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県佐倉市にある企業さんの創立周年パーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。社内の食堂で取引先のお客様や従業員を集めて開かれるパーティーで、その余興として生で臨場感あるマジックをご覧になりたいとのことでした。

マジシャンの紹介

 東京を拠点に各種パーティーやウェディング関係のイベントなどに数多く出演している女性マジシャンがお伺いしました。みなさんの目の前でお楽しみいただくテーブルマジックから大人数のみなさんがご一緒になって盛り上がれるステージマジックもこなし、かつマジックのレパートリーも多いため会場などにお客様のご要望に合わせて構成を組むことが可能です。

会場の様子

 佐倉駅より車で15分ほどの所にある工業地帯の一角にある企業さんにお伺いさせていただきました。敷地内にある食堂を利用して立食形式で周年パーティーは催されました。従業員さんをはじめ、この企業さんと取引きをされいるお客様も招かれていました。中には外国人のお客様も数名いらっしゃいました。

テーブルマジックの様子

 午後6時ごろよりパーティーは始まり、マジシャンの出番は関係者のみなさんのご挨拶が終わっての乾杯の後からでした。今回は立食パーティーによくある回遊型のテーブルマジックでの出演でした。7卓あったテーブルを順番に回りながらみなさんにマジックをご覧いただきました。 ご覧いただいたお客様の中には全テーブルいっしょに来て見て下さる方も多数いらっしゃいましたので、全テーブル演出をかえていきました。もともとお客様を絡めたマジックを得意とするマジシャンですので、そういったマジックを沢山盛り込み、とても喜んでいただけたと思います。マジシャンのお手伝い役を積極的に買って出てくださる方々が多く、ご一緒に盛り上げてくれ、マジシャン自身も楽しみながらマジックをすることができました。また、何名か外国人のお客様もいらっしゃいましたが、英語でも対応できるマジシャンでしたので、一緒に楽しんでいただけたと思います。 生で、それも目の前で次々と披露されるマジックにみなさんは「目の前なのに全然解らない!」「手の中で何が起こってるの!?」といった感じの様子でご覧になっており、テーブルマジックならではのライブ感に高評価をいただけました。

総評

 実は、今回マジシャンの出演形式に関してパーティーの余興担当者様は直前までステージマジックかテーブルマジックかで悩まれていました。結局、会場の規模などからテーブルマジックになったのですが、上記のようにみなさんに楽しんでいただけましたので、今回はテーブルマジックで大正解だったといえる結果を残せたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。