CLOSE

社員旅行の夕食時のアトラクションにマジシャン・上口龍生を派遣!in千葉県木更津市

  • 開催日

    2023年10月5日
  • 開催場所

    千葉県木更津市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県木更津市にあるリゾートホテルにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。某企業の社員旅行の夕食時のアトラクションとのことで、この旅行を取り仕切る旅行会社さんからのお問い合わせをいただきました。コロナもあって社員旅行も4年ぶり、どうせならハイレベルなマジックを楽しみたいということで、「世界の果てまでイッテQ!」などテレビ番組にも多数出演しているマジシャン・上口龍生をご紹介しました。
マジシャン・上口龍生をイベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

 担当者様から「大人しい方が多いのでとにかく盛り上げ重視」というご要望いただきました。そこで、本格的なマジックで会場を驚きと興奮に包むことができ、「世界の果てまでイッテQ!」など全国放送のテレビ番組にも数多く出演したマジシャン・上口龍生をご紹介しました。日本マジック界の三大タイトルを総なめにするなど国内のマジシャンのトップランナーとして活躍。アメリカにあるマジックの殿堂とも呼ばれるマジックキャッスルでも公演をするなど世界にも通ずるハイレベルなマジックをお楽しみいただけます。

会場の様子

 会場はテレビや旅行雑誌にも何度も取り上げられてい大変有名なホテルでした。この日は平日でしたが多くの宿泊客で賑わっていました。社員旅行は1泊2泊の予定で日中は房総半島の観光地を巡ってからホテル入り。夕食前に各々温泉に入ったり、近くのアウトレットモールで買い物をされたりしながら過ごされていたとのことでした。その時間を利用して我々は旅行会社の担当者さんと打ち合わせ。会場側のご協力もあって、万全の体制で本番を迎えれそうでした。

マジックショーの様子

 夕食は午後6時半ごろから始まりました。担当者様がおっしゃられた通りややおとなしい方が多いかなという印象でしたが、時間の経過と共にお食事やお酒も入って徐々に賑やかな雰囲気になってきました。その賑やかさにアクセントを加えてもいい頃合いに上口龍生のマジックショーは始まりました。
 ショーのオープニングでは音楽に合わせて怒涛の連続マジック。定番のトランプやチャイナリングと呼ばれる輪っかを使ったマジックなど次々に繰り出される不思議なマジックにみなさんもあっという間に釘付けに。あちらこちらから「オオーッ!」「すげぇ!」といった声が聞こえてきました。みなさんの期待感・ワクワク感を高めると今度はランダムで選んだ社員さんにお手伝いしていただくマジックを実施。普段、一緒に働く方が照れくさそうにも無茶振りに応えてくださる様子、そしてわずか数センチの距離で上口龍生のマジックに触れて目が点になったようなお顔で驚かれる姿にみなさん大盛り上がりでした。
 こうして最後の最後まで歓声や笑い声に包まれたマジックショーは終了。30分間、大いに盛り上がっていただきました。終わってみれば旅行会社の担当者様の心配はどこへやら、そう思わせるには十分なマジックショーをお届けできたと思います。

総評

 このご依頼もそうですが、コロナもあって4年ぶりに社員旅行をします、4年ぶりにお祭りを開催します、4年ぶりに・・・といったお問い合わせを数多くいただき、我々もコロナ前の日常が戻ってきたことを実感する日々です。まもなく、年末。忘年会、クリスマスパーティーのお問い合わせも増えてくるかと思いますので、みなさんに楽しいエンターテイメントを届けていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。