CLOSE

年末キャンペーンで賑わう携帯ショップにケータリングカーを派遣!in埼玉県

  • 開催日

    2010年12月26,30日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の携帯ショップから年末イベントにケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。2日間に渡ってそれぞれ別の食品をご提案してほしいということでした。
ケータリングカーを携帯ショップに呼ぼう!

食数と配布方法

 「2日間別々の食品であれば構わない」ということでしたので、スケジュールの調整ができたたこ焼きとクレープのケータリングカーを手配しました。 今回は各日とも1日100食限定という形で、携帯ショップ内で手続きを済まされ、引換券を受け取ったお客様にお渡しさせていただきました。たこ焼きは車内の専用キッドで、その場で焼いたできたて、アツアツのたこ焼きをご提供しました。クレープは全部で10種類ほどのメニューからお客様にお好みのものを選んでいただけるようにしました。

イベントの様子

 どちらも晴天に恵まれたイベント当日。午前11時からの配布スタートにそなえ、1時間半前までには携帯ショップに到着して、準備を整えました。 2日間とも年末ということもあってか、午前中から携帯ショップには大勢のお客様がお越しになられていました。特に30日は手続きをするのに3時間近くかかったお客様もいらっしゃたそうです。そのおかげで、ケータリングカーにも多くの方が引換券を持ってきてくれました。たこ焼きはそんな手続き待ちのお客様の昼食代わりになったようで、ご家族でつついていられる姿が多く見られました。また、クレープも同じようにお待ちになっている時間を利用して召し上がっていました。 各日とも午後3時以降になると、ペースが落ちましたが、100食を全てお配りすることができました。携帯ショップスタッフさんにも召し上がっていただけ、喜んでいただけました。

総評

 年末キャンペーンのとしてたこ焼きとクレープを配布したわけですが、両日おも晴天に恵まれ、多くのお客様に召し上がっていただくことができ、よかったです。その中でもお忙しい中で、携帯ショップのスタッフさんには大変よくしてくださり、ケータリングカーのスタッフも感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。