CLOSE

パチンコ店3連休最終日のイベントに似顔絵師を派遣しました!in兵庫・豊岡市

  • 開催日

    2011年10月10日
  • 開催場所

    兵庫県豊岡市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県豊岡市のパチンコ店さんから似顔絵師の出張のお問い合わせがありました。3連休の最終日を飾るイベントとして似顔絵をご来店されたみなさんにプレゼントされたいということでした。
似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西地方を中心に活躍している男性似顔絵師を派遣しました。「TVチャンピオン・似顔絵職人選手権」で第3位にも輝く他、数々の似顔絵コンクールで輝かしい賞歴を残しており、これまで数多くのイベントに出張しているベテラン似顔絵師です。シンプルで暖かみのある作風が持ち味で、子どもからお年寄りまでご好評いただいております。

会場の様子

 3連休ということもあって、朝から常連の方をはじめ、多くのお客様がご来店されていました。似顔絵ブースはそんな店内の片隅にある休憩スペースに設置していただきました。近くには駄菓子コーナーやミニゲームコーナーもありました。告知用のポスターも店内の至る所に飾っていただけました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は正午ごろから受付を開始しました。開始直後は恥ずかしいのか、なかなかお客様につきていただけませんでした。しかし、スタッフのみなさんのが積極的に声をかけてくださったこともあり、徐々にブースの方へお客様が来られるようになりました。

総評

 後日知ったのですが、このパチンコ店さんの系列のお店にもイベントパートナーから似顔絵師を派遣したことがあったそうで、そのお店からイベントパートナーを教えてもらい、ご依頼をしてくださったそうです。こういった繋がりでご依頼をいただけるのは嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。