CLOSE

愛知県大道芸人イベント|豊橋市子ども会お楽しみ会

  • 開催日

    2009年9月27日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市小学校体育館
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

内容

 愛知県豊橋市の小学校の体育館を利用して開催された子ども会のお楽しみ会に大道芸人を派遣いたしました。

お楽しみ会の様子

 今回、派遣したパフォーマーは名古屋や東海地方を中心に活動する方で、子ども会などでもイベント経験が豊富な大道芸人です。ジャグリングがメインですが、バランス芸などマルチパフォーマンスも可能な方です。 さて、お楽しみ会には、約380人もの子ども達に集まっていただきました。パフォーマーが壇上に登場すると、みなさん温かい拍手で迎えて下さいました。まずは、約30分間のジャグリングショーをお楽しみいただきました。体育館中に驚きと感嘆の声が響き渡ったそうです。 その後は、アンコールを受けてアクロバットも披露しました。 最後に代表の子にパフォーマーが作ったバルーン作品を持ってもらい、1年生~6年生までの16組の子ども達と、順番に記念撮影を行いました。 子ども達には普段、なかなか目にすることのない大道芸に触れてもらえたので、終始、楽しんでいただけたのではないかと思います

お客様コメント

 大道芸人さんによる素晴らしいショーは子ども達にも好評で、とても良い思い出になったと思います。子ども会役員一同、とても感謝しております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。