CLOSE

女性マジシャンを企業パート従業員さんのための忘年会に派遣!in神奈川・川崎市,相模原市

  • 開催日

    2012年12月9日,10日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市(9日),相模原市(10日)
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市と相模原市で開催される企業のパート従業員向けの忘年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。雇い主でもある企業がパート従業員の一年間の労をねぎらう会で、余興としてマジックショーをご提供したいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 2日間とも同じ女性マジシャンを派遣しました。関東地方を拠点に活動しており、今回のような忘年会をはじめ、パーティーやイベントなど幅広く活躍しています。現役レースクイーンという異色の経歴を持ち、見た目もとても華やかな印象を与えるマジシャンで、みなさんのイベントに不思議の華を咲かせます。

会場の様子

 川崎市、相模原市にあるホテルのパーティールームを会場に行われました。主催者は同じですが、参加されたのはそれぞれの市にある店舗で働いている方で、2日間続けてご覧になるのは一部の幹事さんだけで、以外はいらっしゃいませんでした。また、出席者のほとんどが女性の方でした。

マジックショーの様子

 2日間とも場所や参加者は違えど、内容はほど同じで、マジックショーも忘年会の中盤くらいに時間が設定されていました。ただ、ショー構成は2日連続でご覧になる幹事さんを考慮して若干構成を変えました。 ショーは年末と共にクリスマスも意識したマジックも入れた構成にしました。観客のみなさんの反応としては、概ね良好だったと思います。観客の中からもステージに上がってもらい、ショーに参加してもらう場面もあるなど和気あいあいとした空気の中で、盛り上がっていただくことができました。マジシャンとしては、ショーの時にみなさんわざわざ席を離れてステージ近くまで来てご覧になってくれたことが嬉しかったようです。 幹事さんをはじめ会場・音響スタッフさんなども丁寧に接してくれ、ショーの曲切り替えなども完璧に対応してくれました。おかげでショーはとどトラブルもなく、終えることができました。2日連続でご覧になる幹事さんのためにショー構成を変更したこともとても喜んでくださり、1日しかご覧にならなかった幹事さんからは「2日とも見たかった~」とおっしゃっていただけるなど幹事さんの間でもご好評いただけたようです。

総評

 2日連続でマジシャンの出演の機会を与えていただき、感謝です。マジシャン自身も楽しくショーを行うことができ、その結果、みなさんにも楽しんでいただけたようで本当によかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。