CLOSE

年末商戦で多くの家族連れで賑わう百貨店に入る寝具店に似顔絵師を派遣しました!in大阪

  • 開催日

    2012年12月16日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の百貨店に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。テナントとして百貨店に入る寝具店のイベントで、購入特典として似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。神戸市などにある同系列の店舗でも開催実績があり、その際のお客様の好反応ぶりからこの店舗でも開催という運びになりました。【神戸市の店舗でのイベントの様子は下記をご覧ください】似顔絵師を百貨店に入る寝具店のゴールデンウィーク販促イベントに派遣!in兵庫・神戸市
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 神戸市の店舗イベントと同じ似顔絵師を派遣しました。関西を拠点に活動する似顔絵師で水彩絵の具で描かれる似顔絵をみなさんに提供します。イベント出演以外にも地元のカルチャー教室の似顔絵講師を務めたり、在宅で結婚式などのウェルカムボードの作成も承ったりなど幅広く活動しています。

会場の様子

 イベント当日は百貨店全体で年末セールを行なっていたこともあり、ご家族連れを中心に多くのお客様がお越しになられていました。そんな賑わいをみせる百貨店のリビング用品中心のフロアにお伺いした寝具店はありました。この日限りで寝具店の中に似顔絵の特設コーナーは作られ、そちらでお客様の対応にあたりました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は午前10時ごといから描き始めました。商品購入の特典でしたが、この日に限らず、10日くらい前からのお買い上げでも適用される形になっており、開始早々から予約が入っている状態でした。

総評

 お客様にもスタッフのみなさんにもご好評いただけた今回の似顔絵イベント。似顔絵師としてもお客様の反応がよかったので、楽しく描かせていただけたことを喜んでいました。「また次回も!」というお言葉が叶うならば、その時もみなさんが笑顔になれる似顔絵をプレゼントしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。