CLOSE

モデルハウスのGWイベントに似顔絵師を2日間派遣!in兵庫・明石市

  • 開催日

    2011年4月30日,5月3日
  • 開催場所

    兵庫県明石市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県明石市の住宅メーカーさんからモデルハウスでのGWイベントに2日間の似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。見学などで訪れてくれたお客様へのプレゼントとして似顔絵を渡したいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 2日間とも同じ似顔絵師を派遣しました。地元・兵庫県を拠点に活動する似顔絵師で、住宅展示場はもちろんのことお祭り会場やショッピングセンターなどでの販売促進などといったイベント出演、年間で1400名以上のペースでお描きしています。水彩絵の具で描かれる似顔絵はどこか温かみがあり、小さいお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方に喜んでいただいております。

会場の様子

 似顔絵イベント開催の両日とも晴天に恵まれ、絶好のお出掛け日和となりました。モデルハウスにも多くのお客様がお越しになっていました。そんな賑わうモデルハウス内のリビングルームに似顔絵師が持ち込んだ有名人のサンプル似顔絵などを飾ったブースを設け、ご希望されたお客様を順番にお描きしていきました。

似顔絵イベントの様子

 両日とも午前10時のモデルハウスのオープンと同時に似顔絵も受付を開始しました。モデルハウスの賑わいそのままに似顔絵ブースも多くお子様のいるご家族連れやご夫婦を次々とお描きしていきました。

総評

 2日間とも盛況のうちにイベントを終了することができました。似顔絵師もお客様といろいろとお話できて楽しい現場だったと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。