CLOSE

アニメーションダンスパフォーマー・ミスターバードを従業員やそのご家族なども来られた社内イベントに派遣!in大阪・東大阪市

  • 開催日

    2013年4月20日
  • 開催場所

    大阪府東大阪市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     大阪府東大阪市の企業が福利厚生の一環として開催する従業員やそのご家族、取引先向けの社内イベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。毎年大道芸人を呼んでいるそうで、あまりどこでも見たことのあるようなものではなく、技術レベルの高い大道芸人をとのことでしたので、アニメーションダンスパフォーマーミスターバードをご紹介しました。

ミスターバードをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

ミスターバードの紹介

 不思議な世界観とオリジナル性の高いパフォーマンスで全国のイベントに引っ張りだこの大人気パフォーマー・ミスターバード。その評価は国内の大道芸大会やコンテストで数々の入賞歴が示すようにかなり高いものです。アニメーションダンスをはじめたとした様々なパフォーマンスで驚かせたり、笑わせたりして観客を惹きつけ、イベント会場で大勢の人を集めることは間違いなしです。

会場の様子

晴天に恵まれたこの日。企業敷地内の駐車場などを会場にこのイベントは開催されました。従業員やそのご家族や取引先の方もご家族連れで来られるなどして200名以上の人で賑わっていました。ミスターバードのショーの他にもマグロの解体ショーが行われたりと様々な催しが来場者を楽しませていました。

ミスターバードパフォーマンスショーの様子

ミスターバードのショーは駐車場の空きスペースにて実施。ステージなどもなかったので、ミスターバードの得意とするストリートパフォーマンス感覚で行える事ができました。午後1時過ぎからのスタートで、社内放送が入ったおかげもあり、スタート前にも関わらず大勢の方が周りを取り囲んでくれました。

 ショーのオープニングはまずはダイススタッキングやマジックなどのパフォーマンスを披露して、関心、興味を持っていただきました。「今、スゴイことやってるよ~!」など軽快なトークや既に集まった観客にも歓声を煽って、まだ来られていない方達をさらに呼び込んだりもしました。その結果、ショーが進むにつれて観客はどんどん増えていきました。そうなってしまえばミスターバードの独壇場で、十八番であるアニメーションダンスやパントマイム、コンタクトジャグリングといったパフォーマンスでさらに観客を湧かせました。特にミスターバードの代表的なパフォーマンスの操り人形の姿を描いた感動的なパフォーマンスはあれだけの数のみなさんも静かに、固唾を飲んでご覧になられ、最後はこの日一番の大きな拍手を送ってもらえました。

 こうして30分ほどのショーは最後の最後まで大盛り上がりで幕を閉じました。このイベントを取り仕切っていた担当者さんからも「楽しませていただきました。ありがとうございます。また機会ありましたらご相談させていただきます。」というコメントを頂戴することができました。

総評

従業員、そのご家族と幅広い年代の方にご覧いただいたのですが、どの世代の方にもミスターバードのパフォーマンスは大変ウケがよかったと思います。ミスターバード自身もそんなみなさんの反応にとても楽しくパフォーマンスをすることができたと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。