CLOSE

夏休みイベントとして携帯電話の販売店へタピオカジュースのケータリングカーが出張!in山形県南陽市、米沢市

  • 開催日

    2019年8月14日,15日
  • 開催場所

    山形県南陽市、米沢市
  • お問い合わせ内容

     山形県にある携帯電話販売店様から、夏休みのイベントを開催する際に、集客UPとお客様へのお礼還元としてタピオカジュースのケータリングカーを手配してほしいとのお問い合わせをいただきました。結果、南陽市と米沢市の2店舗でご依頼いただくことになりました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

南陽店と米沢店の2店舗、タピオカドリンクを1日100杯ずつ、合計200杯のご依頼をいただきました。
今回は携帯電話販売店のお盆イベントにご来場くださったお客様に対して、ご希望の方に無料で順次プレゼントさせていただく方法でした。

イベントの様子

 2店舗とも、ショップの開店時間は10時からでした。イベントパートナーから出張させていただきました移動販売車は9時頃現場入りさせていただき、事前に集客UPの効果も狙っているとのお話を伺っておりましたので、タピオカジュースの看板を設置したりのぼりを立てたり、「ここにタピオカドリンクのケータリングカーが来てますよ~」と分かるように主張させていただきました。
 その後タピオカを茹でたりと準備をしている中、開店前にも関わらずお店の前には開店の順番待ちをしに来るお客様がちらほら。携帯電話販売店は常に混んでいるイメージがありましたが、予想以上でした。ショップが開店してまもなく、お店の中で用事を済まされたお客様たちが続々ケータリングカーに近寄ってきてくださり、順番にタピオカドリンクを受け取ってくださいました。もっちもちの食感を楽しむお客様、可愛い見た目を楽しんで写真に残そうとするお客様、今人気が故にタピオカ専門店へ行かないとなかなか手に入りにくくなっているタピオカジュースに皆さんそれぞれの楽しみ方で喜んでおられました。
 今回は無料での配布でしたので、今まで飲む機会のなかったような幅広い年齢層の方にタピオカを楽しんで頂けていたこと、とても嬉しく思います。

総評

 今、話題沸騰中のタピオカ。イベントパートナーへも「タピオカのケータリングカー派遣してもらえますか?」といった内容のお問い合わせが確実に増えております。タピオカミルクティー以外にも、他2種類ほど準備をして対応しております。集客UPや話題作りにはもってこいのもちもち見た目も可愛いタピオカです。皆様のイベントにも是非タピオカドリンクの移動販売車をお呼びください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。