CLOSE

自治会が開催する地域の夏祭りに名古屋在住の大道芸人を派遣!in三重県多気町

  • 開催日

    2014年8月23日
  • 開催場所

    三重県多気郡多気町
  • お問い合わせ内容

     三重県多気郡多気町の自治会から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。地元の公園で自治会が主催となって開催する夏祭りに大道芸人を呼んで、子ども達を中心に地域のみなさんを楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 三重県の隣、愛知県・名古屋を中心で各地で活躍する大道芸人を派遣しました。得意とするジャグリングを中心にバルーンアートや一輪車、パントマイムといったパフォーマンスでお客様の心をつかみます。その実力は豊富なイベント出演と各地方の大道芸コンテストで入賞歴が証明しています。そのハイレベルな技術と楽しいトークで必ず会場を盛り上げます。

会場の様子

 お祭り開始の2時間くらい前にゲリラ豪雨に見舞われ、公園内は水浸しになってしまいましたが、開始時刻にはそんなゲリラ豪雨があったことすら感じられない晴天が広がっていました。無事に始まったこともあり、地域住民のみなさんが夏祭り会場の公園に続々とお越しになり、抽選会や綿菓子、たこ焼きといった屋台などを楽しまれていました。

イベントの様子

 簡易照明しかなく、暗くなると見えにくくなることもあったので、午後5時くらいから公園内の仮設ステージにて大道芸人によるショーは行われました。このショー以外には催しはなかったこともあり、大道芸人がステージに姿を見せると子ども達を中心に観客が集まりました。

総評

 ゲリラ豪雨の時は大道芸人は会場に向かって運転中。前もまともに見えない雨に「開催できるのか?」という不安があったので、まずは無事に開催できたことに一安心。なおかつ、みなさんにも楽しんでいただけたようなので、豪雨の中で向かった甲斐がありました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。