CLOSE

子ども会の歓送迎会メインイベントにトーク力も魅力な大道芸人を派遣!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2014年3月22日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の子ども会の歓送迎会に大道芸人の出張のお問い合わせがありました。この春に小学校に入学する新1年生から卒業する6年生まで参加して行われるイベントのメイン企画としてご依頼をいただきました。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 子ども会のイベントにも多々出演のある大道芸人を派遣しました。バルーンアートやジャグリング、パントマイムといったパフォーマンスを得意とするマルチパフォーマーです。また、客いじりを中心としたトーク力も高く、驚いて笑えるステージを繰り広げます。

会場の様子

 地元の自治会なども使用する集会所が今回の歓送迎会の会場でした。参加したのは新1年生から6年生までの約50名の子ども達と役員でも一部の保護者の方達でした。大道芸人のショーの他、新1年生と6年生に記念品が贈呈されたり、お菓子やおもちゃが当たるビンゴ大会なども行われていました。

ショーの様子

 歓送迎会が始まったのは午前10時からで、まずは新1年生の紹介などが行われました。それらも一通り済んだ10時半ごろから大道芸人のショーとして30分の枠をいただきました。

担当役員さんのコメント

 今回、パフォーマンスをお願いしたことで、新一年生のお子さんが「今まで参加 したどんな行事より楽しかった」と絶賛していたという話を聞いたり、お手伝いということで一緒にパフォーマンスをしたお子さんからも保護者を通して役員にお礼の言葉を頂きました。高学年の子も楽しんでくれたようで、「風船を食べちゃった!!」とがいつまでも風船の行方を気にしていました(笑) 規模の小さな子どものため、どうしても盛り上がりに欠けるのが通年でして、今年はどうするか・・・と毎年悩む歓送迎会なのですが、小学生の扱いに慣れたパフォーマーさんを派遣していただいたおかげで思い出に残るものとなったようです。

総評

 とにかく子ども達が元気な子ども会で、その元気に大道芸人も後押しされるような形で楽しくパフォーマンスをさせてもらえました。結果、子ども達だけでなく役員さんにも満足してもらえたようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。