CLOSE

能楽師の独立周年記念パーティー余興に関西在住のマジシャンが出張!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2016年3月27日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

    大阪府大阪市のホテルにて開催される能楽師さんの独立周年記念のパーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。後援会の方など総勢100名ほどが参加するパーティーを盛り上げてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

大阪府在住の男性マジシャンを派遣しました。イベントパートナーのマジシャンの中でも屈指のイケメン。関西を中心に年間250件以上のイベントやパーティーに出張、出演して大勢の方を楽しませています。マジックのレパートリー数も非常に多く、少人数のテーブルマジックから200人、300人を超す観客の前のステージマジックまでこなせるオールラウンダーなマジシャンです。

会場の様子

大阪市の中心部にあるホテルが会場でした。約50名ほどの方が出席していましたが、どの方も上品な方ばかりなパーティーでした。余興と呼べるものはマジックショー意外にはなく、また主役を含めて出席されたみなさんにはサプライズにされているとのことでしたので、みなさんと鉢合わせないように会場入りやリハーサルをしました。

ショーの様子

パーティーは午後6時過ぎに始まりました。上品な方なばかりということでパーティーも上品の雰囲気で進行していました。そんな中、マジックショーはパーティーの中盤の午後7時過ぎに予定されていました。

ほぼ予定通りにパーティーは進み、マジックショーのお時間となりました。司会の方にご紹介いただき、マジシャンが登場するとサプライズとあって大きな拍手で迎えていただきました。上品なパーティーと言えどこちらが固く苦しくショーをする必要はないと事前にお声かけいただいていましたので、普段通りに驚きのマジックに軽快なトークを交えながら賑やかに進行。それに呼応するかのようにみなさんも盛り上がってくださり、途中にはスマートフォンで写真を撮られる方もいらっしゃいました。また、主役の能楽師さんのお孫さんにもステージに上がってショーに参加してもらいました。マジックが大好き、得意ということでマジシャンのお株を奪うマジックを披露してもらうなど盛り上げに一役買ってもらいました。

こうして30分のマジックショーは無事に終了。雰囲気を壊すことなく、盛り上げれたと思います。マジシャンの手配を担っていた能楽師の奥様も大変喜んでくださり、「マジックショーはお客様に笑顔をもたらし、更にパーティーが盛り上がりました。実に爽やかでフレッシュで、又会主やお客様にお若いのに気配りが出来られてステキでした。」とまで言っていただけました。

総評

奥様経由で主役の能楽師さんからも「本当に皆様の疲れも吹っ飛び楽しいパーティーとなりました。有難う!」というコメントを頂戴しました。こちらも節目の記念パーティーにお呼びいだき光栄極まりないです。次回の周年パーティーもご縁有りましたら全力で楽しませたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。