CLOSE

外資系企業のYear End Party(忘年会)に世界を舞台に活躍するジャグリングパフォーマーが出張!in東京都品川区

  • 開催日

    2014年12月18日
  • 開催場所

    東京都品川区
  • お問い合わせ内容

     東京都品川区のホテルで開催される外資系企業のYear End Party・忘年会のアトラクションにジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。年内最後の社内行事ということで、見栄えのあるパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを忘年会に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 今回ご提案したのはパフォーマー歴25年、リングジャグリング日本記録保持者でもある国内トップクラスのジャグリングパフォーマー。その活躍は海外にも広がり、近年はドイツやベルギー、ロシアなどヨーロッパ各地のフェスティバルからも招待を受けています。この経歴から外資系の企業ということで外国人社員もいらっしゃるということで、ご提案しました。

会場の様子

 品川駅から10分ほどの距離にあるホテルで開催されました。参加者は日本人、外国人合わせて200名ほどいらっしゃいました。会場内には天井高さが7mもあるステージもありました。天井が高ければ高いほどジャグリングショーには持ってこいです。立食スタイルでしたので、開始前にみなさんにステージ前に集まっていただくようアナウンスしていただけました。

ジャグリングショーの様子

 Year End Partyは午後7時にスタートしました。最初のうちはご挨拶やお食事、ご歓談の時間になっており、中盤に差し掛かった午後8時過ぎにジャグリングショーは予定されていました。先にも書いたようにステージ前に集まってもらうようアナウンスしてもらったり、ステージだけ少し明るくしてもらったりとパフォーマーへ集中しやすい環境にしていただけました。

総評

 英語対応の件は担当者さんからのご要望もなく、パフォーマーの判断で行ったもので、好結果に繋がりよかったです。数は少ないですが、このパフォーマーのように海外での経験を活かしての英語MCの可能なパフォーマーもおりますので、ご希望の場合は担当までお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。