CLOSE

歌って踊れるバルーンパフォーマーを商店街のお客様感謝祭に派遣!in東京都杉並区

  • 開催日

    2015年2月22日
  • 開催場所

    東京都杉並区
  • お問い合わせ内容

     東京都杉並区の商店街に大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。商店街が地域のみなさん向けに開催するお客様感謝祭の中で、ショーやグリーティングで盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 元保育士の経験を活かした「歌ありダンスあり」のショーで子どもも大人も楽しんでいただいているバルーンパフォーマーを派遣しました。全国各地の大道芸大会やコンテストにも出場、バルーンアートの大会でも数多くの優秀な成績を残すなど国内トップクラスの実力の持ち主です。「笑顔の魔法」をかけることをモットーに元気に活動しています。

会場の様子

 会場となったのは商店街の駐車場でした。たくさんの模擬店が並んでいたり、餅つき大会やシンガソングライターのスペシャルライブなども行われていました。バルーンアートもその中の企画の一つとして実施。ご家族連れなど大勢の方がお越しになられていました。

ショーの様子

 バルーンパフォーマーの出番は全部で3回。30分のショー1回と30分のグリーティングを3回実施しました。ショーの実施場所はステージはありませんでしたが、長椅子などで観客席を用意していただけました。 最初は感謝祭開始直後にグリーティングのために会場に登場。ピンク色の髪、衣装のパフォーマーは会場内でもすぐに目立ち、注目もすぐに集まりバルーンアートをもらおうと人だかりが出来上がりました。その効果もあって、次の出番のショーにもたくさんの観客が時間になると集まってくれました。楽しい音楽とダンスやトークに合わせて見事手さばきでバルーンを操る姿に子どもはもちろん大人のみなさんも夢中な様子でした。ショーの中で作ったバルーンアートを運良くもらえた子やお手伝いとしてショーに参加してもらった子などどの子もいい笑顔を浮かべて下さり、パフォーマーも喜んでいました。ショーの後の2回のグリーティングも多くの方にバルーンアートをお渡しすることができました。 出番の間隔も短く、パフォーマーも大変だったと思いますが、トラブルもなく終えることができホッとしています。商店街のみなさんも満足していらっしゃいました。総評 多くの方がお越しになられており、地域に愛されている商店街なんだなと強く感じたイベントでした。出番回数も多かったですが、その分たくさんの方にふれあうことができ、パフォーマーも疲れを感じなかったと言っていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。