CLOSE

納涼祭を開催する老人ホームに焼き鳥のケータリングカーを派遣!in埼玉県行田市

  • 開催日

    2016年8月21日
  • 開催場所

    埼玉県行田市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県行田市の老人ホームから焼き鳥のケータリングカーを呼びたいというご依頼をいただきました。この日開催する納涼祭にて施設利用者やそのご家族、近隣住民などに振る舞いたいとのことでした。
ケーターリングカーを老人ホームに呼ぶ

食数と配布方法

3本を1名分とカウントして100名分の発注をいただきました。モモや皮などの種類をご用意し、お好きなをものを3本お選びいただくようにしました。納涼祭に来られた方のみに渡される引換券が老人ホーム側でご準備いただけ、その引換券と交換という形でみなさんにご提供しました

イベントの様子

当日は台風の接近も心配されましたが、何とか納涼祭は予定通り開催されました。お祭りが始まる午後6時ごろになると、300名以上も人がお越しになっていました。老人ホームのスタッフさんがこの日のためにご準備したゲーム大会など企画をみなさん楽しまれていました。
焼き鳥も午後6時の開始時間からご提供をスタート。開始前から既にケータリングカーから焼き鳥の「いい匂い」が周りに漂っていたこともあり、老人ホーム側からの提供OKの合図から間髪入れずに行列が出来上がりました。そのため、ケータリングカースタッフも焼いてはご提供、焼いてはご提供の繰り返しになりましたが、チケットの受取など老人ホームのスタッフさんにご協力いただけたので、目立ったトラブルなどはなくご提供し続けることができました。
肝心の味に関しても「おいしい!」等々といったお言葉がスタッフの耳にも届きましたので、概ね好評だったと思います。老人ホームスタッフさんの中にも召し上がってくださった方からの評判もよかったです。

総評

結果的にこの日に無事開催できてよかったです。と言うのも台風は翌日に埼玉県に最接近し、浸水など被害が出た地域もありました。1日でもずれていれば、当日までご準備されていたものが台無しになるところでしたので、無事に開催できよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。