CLOSE

似顔絵師を建築中のモデルハウスでのイベントに派遣!in静岡

  • 開催日

    2011年9月11日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市の清水区にあるモデルハウス建築予定地での住宅メーカーイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。建築中のモデルハウスの見学に来られた方々の似顔絵を描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ポップでかわいらしいタッチが人気の男性似顔絵師を派遣しました。住宅展示場はもちろんのことお祭り、携帯ショップ、パチンコ店、パーティーなど様々なイベントに出張経験豊富な似顔絵師です。似顔絵の評価もさることながら、会場でのブース作りも工夫が凝らしてあり、お客様をはじめイベント主催者側からも会場が映えると非常に評判もいいです。

会場の様子

 この日の静岡市清水区は日差しが強かったり曇り空になったりと少し不安定な空模様でした。また、残暑が厳しい一日で、日かげの少ない会場だったため、お客様が若干暑がっていたようでした。今回のイベントでは、来場してアンケートに答えていただいた方に冷やしそば・うどん、ポップコーン、ソフトドリンクが振舞われ、お子様には風船やお菓子が手渡されていました。

イベントの様子

 似顔絵ブースは敷地内に建てられたテント内に設置され、お越しになられた方々を午前10時のイベントスタートからお描きしていきました。

総評

 残暑厳しい中での屋外イベントでしたが、日陰の位置を考慮するなどしてお客様にはすこしでも暑さの影響がないように進行しました。そうした工夫もあってお客様からの反応もよく、次々とお客様を集めることができました。こういった経験を違う現場でも活かしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。